So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもありがとね [from iPhone]

photo.jpg
今日は世間では「良い夫婦の日」らしいですが、
カミサンの誕生日直後ということもあって
ちょっくら銀座まで買い物と食事に来ています。
えぇ、当然ながら子連れでは間違っても無理ですから、
子供達はウチのじィじ・ばぁばに預けて、
ものすご~く久し振りに2人っきりで・・・

たまには大人だけで出掛けるのも良いですね。
なんたって眉間に皺が寄ったり引っぱたいたり
怒鳴りつけたりせずにすみますからね(爆)
久々に良い時間を過ごさせてもらいました。

子供を預かってくれた実家の両親にもですが、
とにかく今日はカミサンに普段の感謝をば。
いつも子供達と俺の世話、ありがとね♪♪
ホント、家族にも健康にもガジェットにも恵まれ、
自分は幸せ者だなぁと思います(*^o^*)




This entry was sent from iPhone
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

しー

子供預けてのデートいいですね。
こっちも、ららぽーとで買い物して、千葉ポートタワー行ってきました。
欲しい服買ってあげて、花束買って相方はご機嫌になったものの、やりすぎたのか軽く浮気疑われる始末でw
自分で稼いでるとは言え、家族なしにガジェット道楽はできませんので、感謝ですよね、ほんと。
by しー (2008-11-23 06:11) 

masugi

皆様素敵な旦那様で…。実は私も11/21に誕生日でしたが、
軽くスルーですよ。結婚記念日一度も祝ったことなし。今年で
結婚十周年でしたが、全然無視。さすがに空しさを感じますー。ふう。
by masugi (2008-11-24 02:35) 

しー

> masugiさん
ここでコメントするのもなんですが、ご家族で上海に行かれたり、端から見てると幸せそうで、少しノロケに感じますがw
道楽に走るダメ旦那は定期的にリカバリーしないといけないんですw
by しー (2008-11-24 10:27) 

かつお

かつぽんさんが奥さんと二人でお出かけするのって
初めてお聞きしますね(笑)
たまにはいいものですよね。
これからも大事にしてあげてくださいね。
いつも好き勝手してそうだから(笑)
by かつお (2008-11-24 14:41) 

かつぽん

>しーサン
あーおいらもありますね>疑われたコト
やり過ぎもアレって事なんでしょうか(爆)

by かつぽん (2008-11-25 13:36) 

かつぽん

>masugiさん
ややや、完全スルーですか(^^;;;
ソレはさすがにアレだなぁ・・・
でもその分写真の批評には愛情がこもってるじゃないですか♪♪
・・・ということで、フォローになったかな??(爆)
by かつぽん (2008-11-25 13:37) 

かつぽん

>しーサン
まぁ、おいらの今日のエントリは完全のろけエントリですが(爆)

ウチはねー、カミサンの方が嫌がるんですよ。
子供預けて出掛けるのって。
なんでも「お義母さんがかわいそう」って(爆)(爆)
おいらは出掛ける気マンマンなのになーσ(^◇^;)
by かつぽん (2008-11-25 13:40) 

かつぽん

>かつおサン
ですねぇ、↑にも書いたとおり
カミサンがお袋を気遣って子供を預けたがらないので
必ず子連れで出掛けることになってます・・・(^^;;;

えーとぉ、自分では好き勝手してるつもりないんですが、
ハタから見てるとそう思いますかねぇ??(爆)
by かつぽん (2008-11-25 14:12) 

店員佐藤

素敵なエントリーですね。
メリークリスマス!

by 店員佐藤 (2008-11-25 14:48) 

かつぽん

>佐藤サン
まだちょっと・・・早いですけどね(^^;;;
by かつぽん (2008-11-25 17:03) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る