So-net無料ブログ作成
検索選択

豚組なう♪♪ [from iPhone]

今日はいつもお世話になってるブロガーさん達と
六本木にある豚組しゃぶ庵という豚しゃぶ専門店に
共食い食事に来ております。

twitterで@hitoshiというアカウントを持つ社長が
経営してるお店なんですが・・・
はじめて伺ったときに「まぁ豚肉ってこんなに旨かったのか!!」と
目から鱗を落としてしまい、食のためにあまり彼方此方と
出掛けない僕にしては珍しく六本木くんだりまで出向いての
リピートとなった訳です。

六本木の専門料理店とはいっても、食べ放題飲み放題の
コースがあり、その上料金も¥5900とリーズナブル。
食べ放題メニューとはいえ料理に手抜きはありませんし、
加えて特筆すべきなのがフレンドリーで気の利いた
スタッフの皆様の接客が気持ちいいこと!!
落ち着いた空間設計もあって、つい時間を忘れて
楽しく過ごしちゃうんですよねぇσ(^◇^;)





いやぁ、今日もたまらんち♪♪





・・・という訳で、今日も帰ってからは使い物に
ならないことがわかりきっておりますので、
??.jpg
本日のBlog更新はお休みさせていただきます。
申し訳ございませんm(__)m





This entry was sent from my iPhone

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 6

たぁ

ピンキーな豚肉。
良質なのがよく分かります(^p^)
by たぁ (2010-02-11 01:59) 

わか

お肉にタグが付いているような?
by わか (2010-02-11 09:36) 

かつぽん

>たぁサン
食べ放題でもこのクオリティですからね、
ホント豚組恐るべし!!です(^O^)
by かつぽん (2010-02-12 16:19) 

かつぽん

>わかサン
豚組しゃぶ庵サンでは出所のわからない肉を使ってないんで、
全てこういう風に品種名が書かれたタグが付いてるんですよ。
ちなみにコレは美明豚というそうです。
http://www.nameshoko.com/tokusan/kaihatu/tonton/bimeiton.htm
by かつぽん (2010-02-12 16:24) 

38410415

ん?RICOH・・・。
それと・・・そのお店連れて行って下さい。 ^^;

by 38410415 (2010-02-15 19:12) 

かつぽん

>38410415サン
出戻り娘です(^^;;;>GX100
豚組さん、こんど行きましょう!!旨いッスよ〜♪♪
by かつぽん (2010-02-16 15:09) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る