So-net無料ブログ作成
検索選択

これで決まりだなー。【iPad レビュー その14・VanNuys バンナイズ iPad専用 液晶保護パット入り 薄型キャリングケース/横型】 [iPad]

あぢ〜ですねぇ・・・
そんな中、今日は渋谷まで行く用事があったんですが、
午前中に親父が来ちゃって急遽キャンセル・・・orz
自分勝手な親父を持つと子どもが大変です(;´Д`)
全くもう・・・
ちなみにイキナリ来た親父、いちおーケンタの
パーティバーレルを持ってきてくれましたし、
夕飯も「ご馳走してやるよ」とステーキのケネディへ・・・
・・・ま、そういうところは良い親父なんですけどね(^^;;;

・・・ま、コッチの予定はメチャクチャだけどw
イカニモ子持ち家庭の夏休みっぽい連休の最終日を
今日は過ごさせて頂きましたm(__)m

・・・さてと本題!!
今日は久々にiPadネタですよ〜!!

iPadは自分にとってメインのモバイルであり
電子書籍ビューワなどではないものですから、
格好云々よりも使うときの使用感の良さが
やはり求められるんですよねぇ・・・
ですのでクリアケース+TUNEFOOTという
スタイルがイチバン使いやすいんですよ♪♪

だけどコレだけだと持ち運びの時にカバンの中で
さすがに不安なんですよねー、傷つかないかどうか。
できればiPadの薄さを邪魔にしないような厚さで
なるったけ保護性能の高いケースが欲しかったんです。

だけど、そんなのがなかなか無くってねぇ・・・

そんなとき、フト見に行ったVanNuys バンナイズで・・・
DSC01261.jpg
iPad専用 液晶保護パット入り 薄型キャリングケース/横型
(そのままやんけ!!w)というケースを見つけたんで、
速攻で手に入れてみました(^O^)/

今日はこのケースのレビューです♪♪



さてとまずは全体像を。
DSC01262.jpg
バンナイズの他の製品・僕が持っているモノなら
VAIO X用のケースにも共通の横型封筒タイプケースです。
DSC01263.jpg
取り外せるストッパーも従来通り。
マルチストライプには黒じゃないんじゃ?
・・・というデザイン的な疑問も従来通り(爆)
ただ、大きく異なっているのは・・・
DSC01264.jpg
相変わらず低反発性クッション材のピタフォーム
両面が保護されているなかで、液晶面になる
表側にだけベルポーレンという硬質シートが入ったこと。
これによりマルチタッチ面の保護性能は
更に上がったと思います!!

・・・という訳で、このiPad専用
液晶保護パット入り 薄型キャリングケース/横型
へ、
クリアケース+TUNEFOOT仕様のMy iPadをin!!
DSC01265.jpg
ぶはは!最初の目論見通りそのまま入っちゃいました\(^O^)/

・・・最近は「やっちった・・・orz」というレビューも多いなかで
あまりの「してやったり」感に少々拍子抜けしちゃいましたが、
コレにて終了感もあるiPadケースレビューになってしまいました(^^;;;
iPad専用 液晶保護パット入り 薄型キャリングケース/横型
(長ぇよ!!w)マジオススメですっ!!







【当Blog内のiPad関連リンク】

My iPad arrived !!!!
全てAppleの流儀【iPad レビュー その1・開梱&本体編】
用途少なw【iPad レビュー その2・iPad Dock 編】
たった1つだけの疑問点【iPad レビュー その3・初回シンク編】
1つ目としては上出来か。【iPad レビュー その4・Lien muller クリアケース編】
正直、目からウロコ。【iPad レビュー その5・フォーカルポイント 収納式超薄型リフター TUNEFOOT 編】
お外ッ子は必須だかんね!!【iPad レビュー その6・フォーカルポイント TUNESHELL for iPad / TUNEFILM for iPad レビュー】
長らくお世話になってます♪【iPad レビュー その7・buzzhouse design Handmade Felt Case for iPad ? レビュー】
果たしてiPadで使えるか【iPad レビュー その8・SANYO eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS レビュー】
フランスの風?【iPad レビュー その9・be.ez La rove Sleeves iPad レビュー】
メリケンな企画だよねσ(^◇^;)【iPad レビュー その10・Apple iPad Keyboard Dock レビュー】
コレでひと安心。【 iPad レビュー その11・ポケットバッテリー 4400mAh レビュー】
旅行には必須だなー。【iPad レビュー その12・iPad Camera Connection Kit レビュー】
やはりネットブック用だったorz【iPad レビュー その13・BUILT Netbook Sleeve 9-10" レビュー】
これで決まりだなー。【iPad レビュー その14・VanNuys バンナイズ iPad専用 液晶保護パット入り 薄型キャリングケース/横型】



nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

Virgo

黒い革パーツ、確かにベージュや茶色の方がいいですよね。
by Virgo (2010-07-19 23:09) 

ううたろう

はじめまして。ううたろうです。
このブログのファンで、コメントを書きたくIDとったので、ついでにso-netブログに今回引っ越しました。

このケースいいですね!!
僕もipadと同じくらいの大きさのノートパソコンを持ってますが、なんだかごっついケースを使ってます。本当はこういう感じのがほしかったんですけどねぇ~

by ううたろう (2010-07-19 23:29) 

ukishizumi

お昼にケンタ。
夜ケネディー。2食連続肉肉。イイナー
by ukishizumi (2010-07-20 08:51) 

かつぽん

>Virgoさん
ベージュ別パーツ販売じゃなくて
標準付属にして欲しいですわ、マジで。
by かつぽん (2010-07-23 15:31) 

かつぽん

>ううたろうサン
はじめまして!そんなわざわざ・・・σ(^◇^;)
今後とも宜しくお願いいたします♪♪
by かつぽん (2010-07-23 15:34) 

かつぽん

>ukishizumiさん
ホントはもうちょっとスッキリしたモン食べたいですけどね、
コッチはもうオサ〜ンですしσ(^◇^;)
by かつぽん (2010-07-23 15:37) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る