So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅用には良いカモだなー!!【iPad レビュー その16・speck* Fitted for iPad レビュー】 [iPad]

iPad買ってもう3〜4ヶ月くらいになるのかな?
マルチタスク対応のiOS4系へのアップデートが待たれますが、
それがなくともpdfビュワーとして/WEBサーフィン用として/
DTM(音楽制作)用として・もちろんモバイル用としても
すっげー愉しんでて、既に無くてはならないガジェットになってしまってます。
ただそれも、外出時にファイル操作系の用事があるときはダメですし
シリアスな仕事のデータ扱うときもダメ・・・と、
あくまでプライベートで気軽な外出に限るようです。
この辺、自分的にもノウハウが貯まってきたから
どっかで一度公開してみても楽しいカモですね♪♪

で、そこまで外出時の必須ガジェットとなると
どうしても3Gモデルが欲しくなるんですが・・・
なんとなーくイマイチ手が出せないでいます。
・・・というのも、iPhoneでSBMの回線を契約してるのに
またiPadでも回線契約が必要なのか?というコトで。。。
でもまぁカミサンもなんだかんだとiPad使いたがっているし、
ココはやはり今のWi-Fi64GBをカミサンにプレゼントして
自分は3G64GBを買うべきだとは思うんですケドね、
白ロムもしくはSIMロックフリー版をね・・・

・・・ま、色々と考える訳ですよ。
クルマと一緒でそういうときがイチバン楽しいですしねσ(^◇^;)

さて本題!!

なんとなーくクリアケース+TUNEFOOTで決まった感のある
iPad用ケース選びですが、それでも気になるモノがあると
つい買って試してみたくなっちゃうんですよねσ(^◇^;)
もうコレは不治の病に近いと思ってるんですが・・・
DSC00114.jpg
iPhone用で気に入っていたケースのiPad版を目にして
今回もまた脊髄反射よりも速くポチッとしてしまったんでしたww

今日はこのSpeck | Fitted for iPadをご紹介します♪♪





さて参りましょう。
正面から見てみると・・・
DSC00115.jpg
黒一色のゴムっぽい手触りのハードケースなんですが、
パッと裏にひっくり返すと・・・
DSC00116.jpg
お馴染みチェックの布貼りのパネルが顔を出します。
コッチを見せびらかしながら使うケースなんだろうなぁ・・・
DSC00117.jpg
取り付けもiPhone用のFittedと同様に
フロントパネルをパチンパチンとハメ込むだけで完成。
付け外しし易いのも特徴の1つですね。
ところがいま使っているVan-nuysのアウターケース
収納しようとすると・・・
DSC00121.jpg
ケースの厚みもあって収まってくれませんし、
なによりストライプのケースにチェックのiPadを入れるのは
自分のなけなしのセンスを持ってしてもアリエナイ(爆)

・・・という訳で、家庭内据え置きiPad用なんですよ、
このSpeck | Fitted for iPadって・・・

・・・参ったな、やっぱり3Gが欲しくなっちった(爆)








【当Blog内のiPad関連リンク】

My iPad arrived !!!!
全てAppleの流儀【iPad レビュー その1・開梱&本体編】
用途少なw【iPad レビュー その2・iPad Dock 編】
たった1つだけの疑問点【iPad レビュー その3・初回シンク編】
1つ目としては上出来か。【iPad レビュー その4・Lien muller クリアケース編】
正直、目からウロコ。【iPad レビュー その5・フォーカルポイント 収納式超薄型リフター TUNEFOOT 編】
お外ッ子は必須だかんね!!【iPad レビュー その6・フォーカルポイント TUNESHELL for iPad / TUNEFILM for iPad レビュー】
長らくお世話になってます♪【iPad レビュー その7・buzzhouse design Handmade Felt Case for iPad ? レビュー】
果たしてiPadで使えるか【iPad レビュー その8・SANYO eneloop USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L2AS レビュー】
フランスの風?【iPad レビュー その9・be.ez La rove Sleeves iPad レビュー】
メリケンな企画だよねσ(^◇^;)【iPad レビュー その10・Apple iPad Keyboard Dock レビュー】
コレでひと安心。【 iPad レビュー その11・ポケットバッテリー 4400mAh レビュー】
旅行には必須だなー。【iPad レビュー その12・iPad Camera Connection Kit レビュー】
やはりネットブック用だったorz【iPad レビュー その13・BUILT Netbook Sleeve 9-10" レビュー】
これで決まりだなー。【iPad レビュー その14・VanNuys バンナイズ iPad専用 液晶保護パット入り 薄型キャリングケース/横型】
お風呂にも♪海にも♪♪プールにも♪♪♪【iPad レビュー その15・WATERWEAR for iPad / Tablet PC】
自宅用には良いカモだなー!!【iPad レビュー その16・speck* Fitted for iPad レビュー】





nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 27

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る