So-net無料ブログ作成
検索選択

New MackBook Air用ケース、到着~♪♪ [Macintosh]

新MacBook Air、使ってますよぉ〜♪♪
どれくらい使っているのかというと・・・
・・・さっそく右ヒンジ脇をどっかにぶつけて
凹み疵を作っちゃったくらいにね(爆)
でもぜーんぜん気にならないのもMacの良いトコロ。
コレが安っぽいULCPCならプラパーツが割れて
見るも無惨なカタチに成り下がっちゃってるトコでしょうが、
アルミユニボディのMacBook Air / MacBook Proならば
まるで”名誉の負傷”に見えて来ちゃいますからね(^^;;;

でもそんな”勲章”も、多くは欲しくありません。
だってまだ買ったばっかりなんですから!!!!
・・・という訳で、ケースを買うのは急務だったんです。
ディメンジョン的に近いVAIO X用のケースはたくさんありますが、
実は横幅はMacBook Airの方が若干ですが広いために
意外なほど全滅状態で使えなかったんでね・・・

・・・という訳で、発売開始直後に売り出した、
Van Nuys / バンナイズの・・・
9FDCED71-78A0-483C-B352-18CEC5871F4AIMG_0126.JPG
MacBook Air用薄型ケースを買ってみたんです♪

作りとしては奥に写る既レポート済みのiPad用ケースから
液晶パネル保護用のシートを取り払っただけ。
スリップオン式のケースは脱着もしやすく
内部も低反発クッション材で出来ていますから
保護性能的にも必要にして十分かと思います。

おそらく今後いろんなケースが出てくるでしょうが、
コイツが取り敢えずベンチマークになってくれそうですね♪♪





This entry was sent from my iPad





p.s.
今日は実は用意していたネタがあったんですが、
仕事も忙しく昼間全く書くことが出来なかった上に
アクアビクスから帰ってからはカミサンから
子育ての愚痴を聞いてばかり・・・で
全く書けませんでした(;´Д`)
あすからキチンと再開させていただきますので
どうぞ皆様宜しくお願いいたします。




nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る