So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会一発目 [from iPhone]

「何をそんなに忘れなきゃいけないことがあるの?」
「・・・あーそっかぁ、悪いことばっかりしてるから
後ろめたくて忘れたくなるようなことが山ほどあるのねっ!!」
・・・などとカミサンから後ろ指を指されつつ(^^;;;
毎週のように忘年会のあるシーズンに突入しましたね♪♪
自営業者なので同僚との忘年会なんてありませんし
仕事絡みは親父が出てくれるので何もないんですが、
それでもFC東京ペーニャ(サポーターズグループ)の忘年会や
高校の同窓会やブロガーさん同士での忘年会なんかもあわせると、
どーしても毎週になっちゃうんですよねー♪♪

・・・なんか楽しそうだって??
__.JPG
だって・・・楽しいモン♪♪♪♪

ちなみに今日は東京駅の八重洲口にある
浅草 銀鯱 東京駅サウスタワー店にお邪魔してます。
実はココ・・・あの伝説の四谷精肉店の元の店長だった
八子サンがいま店長をしてらっしゃる店。
そりゃ〜味も威勢もサービスも最高に決まってるじゃないっすか♪♪

自分も遅ればせながら忘年会シーズンインでございます(^0^)/





This entry was sent from my iPhone.



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 3

as

ようこそ、忘年会ロードへ(笑)ご無沙汰してます!私も忘年会ロードに突入し、現在週二回のペースですが、早くも三回になりそうです(汗)忘年会がある日はどうしても夜が遅くなり、翌日の睡眠不足とお財布の軽さには、涙が出ますが仕方ないんですよね・・・。かつぽんさんは素敵なお店で忘年会をしていて羨ましいです、なんせこちらは居酒屋ですからね・・・(涙)
by as (2010-12-09 20:20) 

かつぽん

>asさん
いやいや、場所こそ素敵な場所でしたが
入った店はフツーの居酒屋さんでしたよ(^^;;;
ただし魚は反則級の旨さでしたが♪♪
by かつぽん (2010-12-14 15:33) 

店員佐藤

おつきあいくださり、ありがとうございました。
「味も威勢もサービスも最高」って上手いですねぇ。
by 店員佐藤 (2010-12-16 16:56) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る