So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日更新やめますm(__)m [ひとりごと・ごあいさつ]

その昔、どーしても日本代表監督にジーコが就任したことが解せなくて、

今は亡きdoblogでBlog書き始めたのが2002年。

その後Duo Blog(現au one Blog)に引っ越したあと、

1日で終わるはずが1週間以上になった長期メンテに嫌気が差し、

このSo-net BLOGに越してきたのが、2006年の9/19。

それから5年と4ヶ月の間、毎日1エントリーを目標に

合計1700エントリーを書いてきました。

ですが、仕事も私事も忙しくなり、おそらく読者様もそうなんでしょうが

書いてる自分もその文体のマンネリ感に嫌気が差して来ちゃって・・・

・・・という訳で、不肖かつぽん、本日より毎日更新を止めることにしました。

貯まっているネタを腐らすのもイヤなんですが、今後は・・・

「書きたいときに書く(ただし時間があるときだけ)」というスタンスで

更新させていただこうと思っております。

この1700エントリーに対し、30600のnice!と1000万を超えるPVを頂きましたこと、

心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m





なお、もうご存じのことかとは思いますが、

このかつぽんも2008年の4/24よりtwitterを始めております。

そちらではその日に届いたガジェットetcについて、

ナマの感想を新鮮なウチに述べ(tweetし)ております。

一応1/21付けでtweetまとめも載せ始めますが、

そのまま載せると非常に冗長になってしまうため

@mention(誰かの発言に対する返信)は削除してあります。

そのため出来ればtwitterのアカウントをお取りいただき

かつぽん(IDは@katzho)をフォローしていただければと思います。

誠に勝手なお願いで大変恐縮ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m









nice!(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 32

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る