So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/05/09 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho長男は理科実験教室でダメ・次男は学校サッカー部の試合でダメ・カミサンは当番でやはりダメ・3男も今日はどうもサッカーって気分じゃないらしく、愚図りまくり・・・という訳で参戦がチョー危ぶまれたけど、勝サンド&ラムネで一本釣り完了(爆)カターレ戦、参戦します(`_´)ゞ05/08 10:23
  • katzhokatzho@maybee0209 そそ、もーやんなっちゃうwなのに自由な行動は許されないもどかしさorz05/08 10:27
  • katzhokatzho可能性を信じたい(^^;; RT @GRIFFON_MASTER: バイト希望の方に面接日時を決めようと電話をいたしました。呼び出し音が「ドドスコスコスコ....ドドスコスコスコ...呼び出し中!」って...可能性を秘めている方とみるか、残念な方とみるか...悩みますw05/08 10:28
  • katzhokatzhoサービス過剰www RT @sakutaro9300: ちょwww RT @youtetu0121: クソワロww http://twitpic.com/4utgz905/08 10:30
  • katzhokatzho@draftbeerman 走ってる最中じゃなくて不幸中の幸いッすね、友人なんていちばん自宅から遠い辺りでソール剥がれて、炎天下のアスファルト上をソックスだけで帰ってきたって言いますからw05/08 10:32
  • katzhokatzho@lou_fct ・・・内緒にしておこう、ラムネと両方だとおなか壊しそうだからwww05/08 10:34
  • katzhokatzho@draftbeerman そうみたいですねー、汗もたくさんかきますし・・・でも登山靴とかだと命に関わりますよね。カミサンはスキーブーツが滑走中に割れてアタフタしてましたw05/08 10:36
  • katzhokatzho@zzr250rider 安いエサで助かりました( ´ ▽ ` )ノ05/08 10:37
  • katzhokatzho@bb_ichigo Palmの周辺機器あったじゃない?結局世には出なかったけど・・・アレみたいな感じがするんですよねー。言うなればBBコンパニオン・タブレット的な。05/08 10:40
  • katzhokatzho@kekira @GRIFFON_MASTER @yukkysnowy 新店舗の店長候補ktkr!!05/08 10:42
  • katzhokatzhoさて、出発までの間に子供のドリルの丸つけやっちゃいます。アタマ痛くなるけど(^^;;05/08 10:46
  • katzhokatzhoヒト型の寝袋、チョー面白い!!→ http://bit.ly/gCpIha ・・・でも考えてみれば、手足がそれぞれ分離してる分、本当の寒さには弱いだろうな。手や足を擦り合わせることで暖を取ることもある訳で。05/08 11:27
  • katzhokatzhoさて、丸つけに戻りますよ・・・公立中高一貫校の試験問題って、どーしてこんなに難しいんだろう・・・(;´Д`)05/08 11:29
  • katzhokatzhoバモス!! RT @koshiyan: 乗車中の山手線が富山県広告車両な件。05/08 13:03
  • katzhokatzhoさてと!昼メシも終わったし、そろそろ味スタに向けてでっぱつしますかね??トーキョーにも今日の空のようにスカッと勝ってもらいましょー!!05/08 13:10
  • katzhokatzho@umanen ありますよね、そーいうのw05/08 13:12
  • katzhokatzho今日は三鷹からのバスにしてみた。いつもは公共交通機関使うときは多摩境から歩きor徒歩なんだけど、違うコトしたら悪い流れを断ち切れるかと思ってね・・・05/08 14:12
  • katzhokatzho@hana1006 おいらも外れてますよっと(^^;;05/08 14:18
  • katzhokatzho天文台北交差点。3男クン、バスの中で寝ちゃったwww05/08 14:34
  • katzhokatzho@hana1006 どんまーい♪( ´▽`)05/08 14:35
  • katzhokatzho今日はこの辺。アウェー側、少なッ!! @ 味の素スタジアム http://instagr.am/p/D_yef/05/08 15:02
  • katzhokatzhoマジ勘弁(´Д` ) RT @cocoroshi: それはマジで怖いw RT @mikaduki11: やめてくださぃw(´Д` ) RT @ceskun: この横断幕のなめてます→なめてましたなら可愛いもんだよね。1年間お世話になりますの数字が増えて行く方がやばいでしょw05/08 15:21
  • katzhokatzho( ´ ▽ ` )ノ RT @fct_ts: 東京らしくて◎ RT @Misetsukete: RT @soccerugfilez: FC東京の弾幕が、「J2なめてません」から→→→→「J2なめてました」に変わった模様。05/08 15:22
  • katzhokatzhoパスがみんな足元ばっかりだよね、流れて受けるシーンが無いから全然余裕がないし、カウンターを受ける原因になってる。アタッキングサード?なにそれ美味しいの??って感じ・・・05/08 16:30
  • katzhokatzhoうん、サポは楽しいだろうなぁと思う。 RT @mhtj26: 富山、面白いチームだねぇ。やることをみんな理解してる感じで迷いがない。05/08 16:32
  • katzhokatzhoドロンパざんねーん(;_;) @ 味の素スタジアム http://instagr.am/p/EAB5P/05/08 17:04
  • katzhokatzhoにゅーサン入るとどーしてこんなにも攻撃が活性化されちゃうんだろー♡♡05/08 17:57
  • katzhokatzho3男クンと2人だけで参戦した試合、ひょっとして全勝かも!負けた記憶がない!!!!05/08 18:13
  • katzhokatzho大好きだーっ!! RT @mei_ha: もらい泣きした。羽生さん大好きだ05/08 18:15
  • katzhokatzhoそれが無理なら、今日のように勝負ドコロでビシッと!! RT @tokyo_milk: ヒーローインタビューで大泣きのハニュさん。うぐぐ、出来るならフル出場お願いします。出来るならだよ。 http://twitpic.com/4uzses05/08 18:17
  • katzhokatzho@mintia12 あーやっぱりそうだったんだ、バックゲート付近で見つけて声掛けようか迷っちった(^^;;お疲れさまでしたー!!05/08 19:12
  • katzhokatzho・・・という訳でただいまんもす!! @avantiMK サンに勝ち点3のお土産も貰ったし、ハニューさんの男泣きを肴に今日はキモチ良く呑むよー!!05/08 19:15
  • katzhokatzho@hinahina55 女よりもー♪トーキョー♪♪05/08 19:18
  • katzhokatzho@avantiMK あざーっす!明日から子供達学校なんで、はやく帰んなきゃいけなかったので・・・すんません!!05/08 19:19
  • katzhokatzho@mintia12 やっぱりwこんどは是非( ´ ▽ ` )ノ05/08 19:19
  • katzhokatzho今宵は俺のニューさんでビール3Lは固いな。ちなみにもう2L終了(酔05/08 21:29
  • katzhokatzhoしまった、勝利に酔いすぎてF1トルコGP忘れてた(酔05/08 21:30
  • katzhokatzho@NaocchiFC_13 ドンケツスタートで!!見なきゃ!!05/08 21:32
  • katzhokatzho@NaocchiFC_13 みはじめた!あざーっす!!05/08 21:34
  • katzhokatzho@zzr250rider 長男は塾だなんだで忙しく、次男クンが4年生になって試合数も増えて忙しくなったんで、今後は3男クンと2人参戦が増えそうな感じに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ05/08 22:40
  • katzhokatzhoさて、F1も終わったしビールも500ml缶8缶空けたしもう寝ますよ♪今日はいい夢見られそう♪♪おやすみみんな。おやすみトーキョー!!!!05/08 22:42

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

店員佐藤

GWぼけで私もトルコGP観るの忘れてました。
今年は全戦みようと思ってたのに。(>_<)
by 店員佐藤 (2011-05-12 08:08) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る