So-net無料ブログ作成
検索選択

この天気じゃあねぇ(^^;; [from iPhone]

__.JPG

いやー酷い天気でしたねぇ、トーキョー。
晴れ間と土砂降りが交互にやってくるんで、
ドコにも出かけられやしない・・・
・・・って、まぁ人並みに仕事だったんすけどねw
でも『東京の1年分の雨が1日で降った』という
紀伊半島の一部の方に比べれば屁でもないほど。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

・・・にしても、天災来過ぎだぜ今年のニッポンorz

さて、そんな天気だったので仕事も暇でしたから、
久々に最近届いたあるガジェットのレビューでも
久々に書いてみようかな?・・・なんて思ったんですが、
そのガジェットがお日様のゴキゲンにヒジョーに
左右されちゃうガジェットだった訳でした(爆)

今日書くのは諦めますが、関連製品含めて
近いウチに必ず書かせていただこうと思っております。
・・・という訳で、乞うご期待!!






 This entry was sent from iPhone
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 1

38410415

楽しみにしていま~す。^^V
by 38410415 (2011-09-06 00:04) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る