So-net無料ブログ作成
検索選択

いたずらしてます(^^;; [from iPhone]

いろいろと頼まれモノもあり、
心境の変化もあって、
いろいろといたずらしてます。

__.JPG

他に書かなきゃいけないBlogもありますし
仕事だって色々と溜まってるんで、
ホントはこんなコトしてる場合じゃないんですけど(爆)
そんなときに限ってこんなコトしたくなる・・・

・・・アレですかね?試験前に限って部屋の模様替えをしたくなったり
カセットテープのラベルのインレタ貼りをしたくなるような、
あんな感覚なんでしょうかσ(^◇^;)



This entry was sent from iPhone



nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 1

店員佐藤

なんでしょうね。VAIO Xと、VAIO Wに見えますが
持ってましたっけ!?
by 店員佐藤 (2012-01-30 16:29) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る