So-net無料ブログ作成
検索選択

きのうのかつぽん(twitter feed) 2012/09/11 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoヤフオクに出してトラブってたWalkmanが帰って来た。なるほど何も入ってないのに「空き容量が不足」と出て転送できないが、試しにフォーマットしてみたらナンの問題も無く使えてる。これくらいのスキルがない輩が中古のデジタルガジェット使おうなんざ、片腹痛いwww09/10 12:46
  • katzhokatzhoロスレス入れるか、ブートキャンプにするか・・・ 'OWC Mercury Aura Pro SSD and Envoy for MacBook Air 2011用 - 6Gbps (240GB)' http://t.co/8VHyJkwp09/10 16:28
  • katzhokatzhoKORG nano Keyみたいな感じ。欲しいなぁ・・・ 〜 IK Multimedia、iOS搭載機やPCに対応したMIDIキーボード「iRig KEYS」、37鍵のミニ鍵盤を搭載 http://t.co/DGdv3b5g09/10 17:16
  • katzhokatzho今日の夕飯は秋刀魚の塩焼き。初物♪(´ε` ) at Home http://t.co/fONHslc9 #miil09/10 19:21
  • katzhokatzho「お前は人生でソコまで追い詰められたことがないんだよ」と言われちゃうと反論のしようがないんだが、人間ほんとーに死ぬ気になれば、大概のことは克服できると思うんだけどなぁ・・・ま、鈍感なのって、生きていく上ではある意味トクな性格なのかもね(^^;;;09/10 21:05
  • katzhokatzhoブーツは92Equipeだったし、デモパンも履いてたよ(爆) なつかしーなー(^^;;; http://t.co/6Dq6eNoq09/10 22:22
  • katzhokatzhoでも未だに、早く切り返そうとするとウェーデルンぽくなって、カミサンに「イマドキ流行らない」とか「滑りが古くさい」とかなじられるorz09/10 22:28
  • katzhokatzhoあれー?こんなCMだったっけ?? 〜 アルペン CM 1993: http://t.co/TljdLKX309/10 22:29
  • katzhokatzho「アビバに措置命令 価格表示で」という見出しのニュースを「アビスパに措置命令」と空目して、シーチケの割引で狡いコトでもやってたのかと思ってしまったんで、もう寝るヽ(;´Д`)ノ09/10 22:45
  • katzhokatzho(FC東京スキー部でも作るけ?)09/11 00:09
  • katzhokatzho・・・って、明日の晩は2時起きだから寝ないとな(^^;;09/11 00:21
  • katzhokatzhoまた買わなきゃいけないモノが増えた(;´Д`A 〜 ソニーNEX用のパンケーキズーム(16-50mm F3.5-5.6 OSS)の画像が掲載 - デジカメinfo - http://t.co/7U3whvay09/11 00:38
  • katzhokatzhoだから今夜はもう寝るってば、明日の晩っつーか明後日の未明のiPhone5+αイベントに向けてw09/11 01:06

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

あべし

はじめまして、C-TEC佐藤さんのブログから、こちらにお邪魔しました。
ソニー製品やFC東京など、楽しく読ませもらいました。

ちなみに、私の住んでいる小平にはFC東京のグラウンドがあり、寮も家の近くにあります!応援しているんですが・・・

RSS登録をさせてもらったので、これからお邪魔することになると思いますが、よろしくお願いします。

by あべし (2012-09-11 10:07) 

あべし

なぜか、RSS登録が出来ませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
by あべし (2012-09-11 13:24) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る