So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/04/30 [ひとりごと・ごあいさつ]


きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/04/29 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho何事も斜に捉える奴はいるんだなw「他人と違う視点を持つ俺カコイイ」ってか??(爆)04/28 09:01
  • katzhokatzhoあぁ、iPhone4の「なんちゃって」じゃなくてホンモノの白がドンだけ美しいかは、見てみたいかもw04/28 09:05
  • katzhokatzhoあそうだ、iPad2コレから買う人、悪いコト言わないから液晶保護シートは2枚買っておいた方が良いよー。初代iPadに比べても、どーいう訳か格段に貼りづらくなってるから・・・特に白の人は、絶対。04/28 09:11
  • katzhokatzhoPSP go用がないから却下(;´Д`) 〜 サンコー、10種類のコネクタを備えた10股のUSB充電専用ケーブル | パソコン | マイコミジャーナル http://bit.ly/iEnbgI04/28 09:14
  • katzhokatzho基本的にWEBベースだからOCR機能メインな感じ?どっちにしてもOffice互換ソフト作ってるソフトハウスにとっちゃ脅威だ罠 〜 Google Docs 公式 Android アプリが登場、OCRスキャナ機能つき:engadget日本版 http://engt.co/muuPnn04/28 09:37
  • katzhokatzhoそうそう、iPad Keyboard Dockはちょっと固めだけど、iPad2でもちゃんと使えますのでご安心を。コレでiMacの横にSocialStreaming中のEchofonを立ち上げておくのは非常に便利ですよん♪♪04/28 09:54
  • katzhokatzhoオンラインの林檎屋で風呂蓋でも・・・と思ったら、まだ売ってないのかorzまーいーや、風呂蓋も3枚あるし、仕事しようっと♪♪04/28 10:14
  • katzhokatzho仕方ないんでIncase Workstation for Apple Wireless Keyboard and iPad買ってみた→ http://bit.ly/m8Li3q ますますMacBook Air持ち出さなくなりそうだ(^^;;;04/28 10:18
  • katzhokatzho『廃道をゆく3』キター!!お昼食べながら読むよー!! http://twitpic.com/4qdn8h04/28 12:53
  • katzhokatzhoしかし俺のTLでいったい何人が今日アポストに行ってるんだ・・・銀座だけで10人以上/渋谷だって5人はいるぜwww04/28 13:08
  • katzhokatzhoiPhone4ホワイトの『盛り上がり』って、ウチのなんちゃってホワイトでも同じなんだけど(^^;;;04/28 14:59
  • katzhokatzhoアッサリと3時回ってる訳だが、オレ財布の中身1000円札だけで連休に突入するつもりなんだろうか・・・ま、いっか(^^;;;04/28 15:50
  • katzhokatzhoあーもーウチ帰ってコドモのこと叱ったりカミサンの顔見たりしながらビール呑みたい(;´Д`)今日はサンクト頒布会で届いた湘南ゴールドとパイナップルエールが待ってるし・・・04/28 15:59
  • katzhokatzhoこの映像は、いつか資料的価値が出てくる。ライブでしか味わえないこの緊迫した空気感、後の世代のために、皆さん是非ともアーカイブを(当日のNHK放送4時間分を18ファイルに分割して上げられてます)→ http://bit.ly/jmcWoI04/28 17:38
  • katzhokatzhoXPERIA Play、きのう寝るときクレードルから外して既に18時間経つけど、まだバッテリー9割台・・・ほぼ待ち受けだけとはいえ、想像以上に持つね♪♪ http://instagr.am/p/DoOwu/04/28 18:01
  • katzhokatzhoなるほど、カタログ→型録かwしかしウチもモノ持ち良いねぇ(^^;; http://instagr.am/p/DoQwW/04/28 18:29
  • katzhokatzho実家至近の『気になる店』だったので、良い機会だし。こんど夫婦で行ってみよっと♪♪〜新中野【58%オフ!GWも使える!】イタリアンレストラン「コベルボ」のスペシャルディナーコースが2,730円! http://bit.ly/lbt0Mr #cobelvo_snjn04/28 22:59
  • katzhokatzhoさて、ヒゲでも剃るか。(石崎資材のアクアトークiPadにiPad2入れてお風呂中w)04/28 23:25
  • katzhokatzho晩酌開始♪( ´▽`) http://instagr.am/p/DotQM/04/29 00:01
  • katzhokatzho今年のショナゴもパイナップルエールもチョー美味しい・・・しあわせ♪( ´▽`) http://instagr.am/p/Dou8J/04/29 00:19

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/04/28 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoサンクトさんからお荷物届いた( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/Dlp4R/04/27 10:16
  • katzhokatzho久々に架空請求メールが来た。ケータイの有料サイト利用料が滞納してるそうだ・・・コッチはiPhoneなのにww ちなみにTEL番は03-3499-0796 (株)ウェブ通信リサーチの渡辺だって。良い子のみんなはイタ電禁止な!!04/27 11:15
  • katzhokatzhoあっちゃー、まさかもう出荷になっていたとは・・・(´Д` ) http://instagr.am/p/Dl3og/04/27 12:37
  • katzhokatzho19Vもの高電圧が必要などでかいACアダプターは完全にミスマッチ。ありえねー!!(´Д` ) http://instagr.am/p/Dl40H/04/27 12:50
  • katzhokatzhoKBもチャチだし重量バランスも悪い上タッチパネル感圧式だからマルチタッチ不可・・・いろいろあり得ませんな、LifeTouch NOTE。 http://instagr.am/p/Dl5sb/04/27 13:00
  • katzhokatzhoモバギロイドことNECのLifeTouch NOTE、ソフトウェアに入る前にハードウェアとしてのあり得なさで気が滅入ってしまった。コリャ電源も入れずに売却だなぁ・・・コンセプトとしては悪くないし寧ろ金太郎飴なAndroid機の中で出色の存在だけど、作り込みが甘すぎる。04/27 13:04
  • katzhokatzhoてか、以前aサンが言ってたように、本当に適当な7吋タブレットに適当なキーボードくっ付けただけなんじゃないの?>LifeTouch NOTE 昔のモバギは¥10万近くしたんだし、もうちょっと値段が張ってもちゃんと作って欲しかったな、それでも買う人数は大して変わらないってば。04/27 13:27
  • katzhokatzho(忙しくて全然つぶやいてませんが、いちおー生きてますので念のため>関係各位殿)04/27 17:30
  • katzhokatzhoおわったー(;´Д`)今晩のCLクラシコも見たいけど精根尽き果てたんでもう寝るよ。ヨネに鶴 & iPad2は既に2台あるからコレ以上イラナイ & おいらのiPhone4はとっくに白い・・・ということで、おやすみなさいzzzzz04/28 00:18

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/04/27 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho国内発売日なんて、もうどーでもいい♪( ´▽`) http://instagr.am/p/Djds4/04/26 08:11
  • katzhokatzhoきのうニュースで見たけど、すごく弱々しい声で、なんだか・・・でも幸せな人だよね、こうやって感謝の言葉を並べられるんだもの。最愛の人にさえ感謝の言葉を伝えられずに亡くなっていった人が、直近に2万人以上いる訳ですから。RIP. http://bit.ly/fq0fji04/26 09:04
  • katzhokatzho目的と手段をはき違えた好例。それでニゴロブナは増えてるの?増えてないよねぇ?だってバスじゃなく護岸化による葦原の減少や水質悪化が大きな原因なんだから。年間2億もの関連予算をいつまでも垂れ流ししてないで、滋賀県民もいい加減現実見たら? http://bit.ly/eiH6BZ04/26 09:13
  • katzhokatzho風力をどうしても懐疑的に見てしまうのは、電気は貯められない=風が凪いだら停電だっていうこと。太陽光なども組み合わせたベストミックスを探れたら・・・ 「海に浮かぶ風車」発電計画始動 NEDOが年内に調査開始 (フジサンケイ ビジネスアイ) http://bit.ly/egfjuV04/26 09:21
  • katzhokatzhoかなりお金は掛かりそうだけど、文字通りまっさらな状態から都市計画を始めるまたとないチャンスでもある訳で・・・1000年後の子孫達に有り難がられるような、そんな復興が出来ると良いよね。〜 盛り土道路で堤防・海岸に避難ビル…宮城復興案 http://bit.ly/eTye7H04/26 09:31
  • katzhokatzho惜しいなぁ、もうちょっと青が濃かったらキレイな青赤だったのに・・・ 〜 JASPER|MEN-TRAILHEAD|KEEN http://bit.ly/dcF2Wb http://twitpic.com/4pk6wo04/26 09:36
  • katzhokatzho音楽って、やっぱり凄い。できれば誰もいない場所で、見て下さい。 〜 YouTube - to U - Bank Band with Salyu (東北地方太平洋沖地震) http://bit.ly/hC5IiF04/26 10:14
  • katzhokatzhoこの件に関しては石原チン太郎に完全同意。たかだか区長の分際で何が出来るっていうんだ、片腹痛ぇwww 〜 【統一選】「反原発できっこない」石原知事、保坂新世田谷区長を批判 - MSN産経ニュース http://bit.ly/fWZiC704/26 12:40
  • katzhokatzho久々になまず速報が鳴った。確かに微妙に揺れたな。04/26 13:03
  • katzhokatzhoSONYタブレット、2製品のギャラリーが出来てる→ http://bit.ly/hy49W7 悩んだら、両方・・・って、俺言ってたねぇ(;´Д`)04/26 13:38
  • katzhokatzhoいま発表になったSonyPadに加えて、もうちょっとしたら新iMacもMacBook AirもiPhone5も待ってるんだぜ?それにひょっとしたらα77とかNEX-7とか・・・もうどうしろと(爆)04/26 14:06
  • katzhokatzhoぎゃ!SONYタブレットに浮かれてて銀行行くの忘れてた!!ダーッシュ!!!!04/26 14:23
  • katzhokatzhoところでさ、けさ話題になってた洋上風力発電って、津波が来たらどうするの?・・・という素朴な疑問。04/26 15:10
  • katzhokatzho世界最大のカールツァイス/名古屋市科学館プラネタリウム http://bit.ly/ekfP5K というSAIKA大先生の記事を見て「コレはBさんホイホイだ!!」とRTしようと思ったら、もうとっくに喰い付いていた件。活性良すぎwww04/26 15:38
  • katzhokatzhoスティーヴ・ルカサー選曲監修でDSDマスタリングにオリジナルアルバムに含まれないレアトラック収録・・・おれTOTOのCDだけで何十枚あるんだろ?(^^;;; http://bit.ly/eG2Koc04/26 16:14
  • katzhokatzho「解禁になったから」・・・と、鎌倉の知人が送ってくれたしらすでしらすご飯♪ : Just posted a photo http://bit.ly/dLLecb04/26 19:51

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/04/26 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho新洗濯機届いたー!!泥汚れの多い我が家なので、相も変わらず縦型だけど(^^;; http://instagr.am/p/Dhcn9/04/25 10:38
  • katzhokatzhoこの人は相変わらず・・・「みんなで節電する」から「突然の大規模な停電は回避出来る」そのためには家庭で出来る節電策として「コンセントを抜く」「エアコンの温度を上げる」ことが推奨されてんじゃないのか?(;´Д`) http://bit.ly/dNH6cY04/25 12:56
  • katzhokatzho少なくとも、記者のコラム的なスペースといえど、社会の大きなテーマに大して「○○なキブン」的なあまりにお花畑な文章は書いて欲しくないんだがなぁ・・・そういうモノは個人Blogでも立ち上げてから書けと。yomiuri.co.jpドメインのページにではなく。04/25 12:58
  • katzhokatzhoまぁ悲喜交々あるのがサッカーな訳で、ブランメルじゃなかったベガルタ仙台には素直におめでとうな訳です。コッチも涙が出ました。トーキョーは・・・東京電力が株主にいたりするから?電柱が倒れてきましたけど・・・ま、シーズンは長いですから(^^;;;04/25 13:04
  • katzhokatzhoあまりに大人気ないネガティブ発言には、あの伝説の番組Football Anti-Climaxの締めの言葉を贈ればいいさ。「そしてフットボールは続く・・・」04/25 13:07
  • katzhokatzhoそして、ポケットに入れたまま洗濯しちゃったJabra BT8040後継にはPlantronicsのVoyager Pro+を買ってみた♪レビューはまた後ほど(^^)/~~~ http://instagr.am/p/DhumY/04/25 13:12
  • katzhokatzho震災の爪痕の横を、希望を乗せて新幹線が走る・・・良い写真だなぁ。 〜 写真ニュース:新幹線仙台―東京が開通 仙台駅に向かう新幹線 - 47NEWS http://bit.ly/hr1CzF04/25 15:18

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/04/25 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho避難所から生まれた希望。是非末永くお幸せに♡ 〜 東日本大震災:被災男性とボランティア女性が婚約 南三陸 - 毎日jp http://bit.ly/fILGaR04/24 21:36

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/04/24 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoきのう自分のメインカードであるSONYカードの利用明細が届いた。震災による自粛でさぞ金額が減っているだろうと思いきや、普段と変わらないか逆に多いくらい(爆)震災でもブレない物欲への姿勢、偉い!!>自画自賛04/23 09:40
  • katzhokatzhoいやー見れば見るほど今回のインプレッサ5drは良いなぁ。現行のあのだっさーいインパネ(オーナー様失礼)も至って普通になってるし、仲のチョー良かった営業の方が栄転しちゃった今となっては、ホンダ党員の自分でもぐらつくカモ・・・04/23 10:14
  • katzhokatzho強い風と共にバラバラと大粒の雨が降ってきた@荻窪04/23 10:21
  • katzhokatzhoピアノ調律師の方がいらっしゃったので離脱。あの作業見てるの楽しいんだよね♪♪・・・俺は弾けないんだけど(^^;;;04/23 10:22
  • katzhokatzho日本の廃道でFree記事 http://bit.ly/fwLoM9 になっていた福島県須賀川市の藤沼湖の話がついに大手マスコミに載った→ http://bit.ly/eCqR1K おそらくこういうため池は南海地震が想定される四国にもたくさんあるはず。対策して欲しいねぇ!!04/23 11:42
  • katzhokatzho所詮ネタだからこの価格に見合う価値があるとは思えないけど(爆)確かにどの写真もグッと来るなぁ、男子的には(^^;;; 〜 女体に文字を刻む究極のフェチ写真集が発売(Girls News) http://bit.ly/i1jwyJ04/23 11:51
  • katzhokatzhoJust posted a photo @ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 http://instagr.am/p/DcCdt/04/23 14:38

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/04/23 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoあんまり映画ってモンを見ない自分的には、『ぴあ』は「はみ出しYouとPia http://bit.ly/z9hIv 」を読みたくて買ってた(爆)04/22 11:54
  • katzhokatzhoさてと、良いニュースが届いたんで、はやくこの仕事片付けちゃお♪♪04/22 13:18
  • katzhokatzho「katzhoは ど こ か ら 見 て も メ タ ボ で す !」 http://bit.ly/f9vQWm ・・・言われなくてもわかってるワイ・・・_| ̄|○04/22 14:09
  • katzhokatzhoネタとはわかっているけどなぁ、診断メーカー如きに改めて指摘されるとなぁ、さすがに凹むんだよぉorz04/22 14:13
  • katzhokatzho(iOSの位置情報集めで昨日からApple叩き激しいandroidユーザーがいるけど、androidアプリの個人情報収集度合いが半端無いなのはわかった上でのApple叩きなんだよね?)04/22 14:17
  • katzhokatzho東電サンからお手紙着いた。さては夏の省電力のお願いか!!(注:ウチは動力入ってる)・・・と色めき立ったんだが、エコアイスの割引額内訳書だった(爆)04/22 16:11
  • katzhokatzhoChromeのブックマークとGoogleブックマークが同期せず悩みまくってたんだけど、FirefoxにGMarks入れて解決なう。俺トコトンChromeには縁がない人なんだなぁ・・・04/22 16:14
  • katzhokatzhoそれ言ったら世界初のBlogは徒然草。なんたって「つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつく」っちゃうんだもん。04/22 22:22

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/04/22 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoウチの子供達が通う小学校の新入生、本来なら128名入るはずが107名に留まったそうな。その21人・・・まぁ急にパパの転勤が決まったっていう子もいるんだろうけど、殆どは放射能を恐れての引っ越し(しかもパパは置き去りw)なんだってさ。ばっかみたい・・・04/21 11:39
  • katzhokatzhoていうかさ、日本ではVIP中のVIPである天皇陛下はじめ皇族方がみーんな東京にいらっしゃるのよ?ナンで平民である我々が先に逃げなきゃならんの?もう訳わかんない(爆)04/21 11:44
  • katzhokatzhoウチの職場用iMac24inch、最近たまにネットワークに繋がらなくなるようになった。大抵はDHCPリースを更新してやれば直るんだけど、ナンの問題があるんだろう????04/21 13:38
  • katzhokatzho眠くてしょうがないんで、電気針施術中の10分の昼寝を堪能しに整体いてくるるるる。。。04/21 16:57
  • katzhokatzhoまたBluetoothヘッドセットをポケットに入れたまま洗濯してしもたorz・・・さようなら、おいらのJabra BT8040。次は何にしようか??A2DP対応の片耳ヘッドセットって少ないんだよなぁ・・・04/21 20:30
  • katzhokatzhoもう仰る通りで。でもandroidのアップデートって何でそんなに難しいの?そんなにシステム叩くプリインアプリが多いの?? 〜 IS03に見る、Androidアップデートの不透明と不健全:engadget日本版 http://engt.co/hcN5Kz04/21 21:01
  • katzhokatzhoうーん、Plantronics Voyager Pro+ http://bit.ly/fX2POE か、Jabra EXTREME http://bit.ly/g95RlZ にしようかな?BOSEの http://bit.ly/hpU15m がA2DP対応なら良かったんだけど。04/21 21:25

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/04/21 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoそういえば昨日、ムラバーにカミサンを寝取られる夢を見たんだが、夢占いの人にどーいう夢なのか訊いてみた方が良いんだろうか(爆)04/20 11:17
  • katzhokatzhoこーいう記事は、本当は情報の入手経路がWEBじゃなく新聞テレビといった層にこそ読んで欲しいんだけどな、本当は。〜 原発事故で詐欺師が歓喜!—NASA浄水器(笑)やインチキ薬から、放射能除去マスク・洗剤まで。放射能詐欺師の手口を全部暴く! http://bit.ly/htnLZi04/20 12:06
  • katzhokatzho「1日で煙草をいっぺんに200本吸っちゃったらすぐに健康に問題がありそう。1日10本なら直ちに健康に害はないが、30年後は肺癌になるかもしれない・・・煙草と放射線は一緒なんですよ」今日ウチにこういうお客サンが来た。04/20 12:16
  • katzhokatzho緊急地震速報bot→ http://bit.ly/gpoff2 からのツイートを見つけると自動的に例の音で教えてくれるtwitterクライアント、誰か作らない?04/20 12:30
  • katzhokatzhoこの夏の電力の話で、水力発電を計算に入れるのは大丈夫なん?記録的な空梅雨とかだったらどーする訳??04/20 13:34
  • katzhokatzhoNile Rodgersのベスト盤がキモチ良すぎて、仕事に身が入りませんw http://instagr.am/p/DVg2z/04/20 14:35
  • katzhokatzhoまさか壌 泡組サンをフォローしてなかったとは・・・不覚也orz04/20 15:16
  • katzhokatzho今日の場所は六本木からも六本木一丁目からも同じような距離なのか。実は南北線って乗ったこと無いんで、六本木一丁目から歩いていくかな?20時〜だから、18:30に出れれば新宿御苑Bambooでショナゴも行けるカモ♪♪04/20 15:20
  • katzhokatzhoPSP goが消える影で、M2の存在も人知れず空気になっていくんだな、きっと・・・04/20 15:35
  • katzhokatzho睡魔さんがノックもせずに入ってきた。04/20 15:45
  • katzhokatzhoてか俺どーせ六本木まで行くんならアントンビー寄ればいいじゃんか、大江戸線周りだから電車も空いてるし・・・よし、そうしよう。04/20 17:02
  • katzhokatzho今日締め&ルーティンの仕事は終わったし、ちょっと早いからアントンビーさんに寄ってから肉の会へGo!!するか。そいじゃ関係者の皆さん、宜しくお願いしまーっす♪♪04/20 17:15
  • katzhokatzho肉の会前にアントンビーなう。最初はアップルホップから♪( ´▽`) @ Ant 'n Bee http://instagr.am/p/DVxG9/04/20 18:26
  • katzhokatzhoお次はミヤマブロンド♪( ´▽`) @ Ant 'n Bee http://instagr.am/p/DVxzt/04/20 18:36
  • katzhokatzhoトマトサラダ~♪( ´▽`) @ Ant 'n Bee http://instagr.am/p/DVyL1/04/20 18:41
  • katzhokatzho自家製コンビーフなう。うめー♪( ´▽`) @ Ant 'n Bee http://instagr.am/p/DVznP/04/20 19:02
  • katzhokatzhoもいっかい深山ブロンドー♪( ´▽`) @ Ant 'n Bee http://instagr.am/p/DVz2G/04/20 19:07
  • katzhokatzhoサンクト・黒糖スイートスタウトを。1杯くらいサンクト飲んでおかないとmikiサンに張り倒されそうだしwww @ Ant 'n Bee http://instagr.am/p/DV073/04/20 19:22
  • katzhokatzhoまたアップルホップ♪おばーちゃんの実家で呑んだリンゴジュースの味がするんだよね♪( ´▽`) @ Ant 'n Bee http://instagr.am/p/DV2Ia/04/20 19:38
  • katzhokatzhoしっかしアントンビーは居心地良いなぁ・・・六本木は時間的に微妙なことが多いだけに、今後もよく使わせてもらうかもですよー!!ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ04/20 19:53
  • katzhokatzhoサラダドレッシングー!! @ chakoあめみや http://instagr.am/p/DV5Jd/04/20 20:18
  • katzhokatzhoおにくキター!! @ chakoあめみや http://instagr.am/p/DV7oD/04/20 20:48
  • katzhokatzhoにく!! @ chakoあめみや http://instagr.am/p/DV7um/04/20 20:49
  • katzhokatzhoにく!!!! @ chakoあめみや http://instagr.am/p/DV8Ns/04/20 20:54
  • katzhokatzho無いと思ってたパスモがアッサリ出てくるとか。もう氏んでしまえ!!!!!04/20 23:18
  • katzhokatzhoおれは荻窪から呑みながら帰るべきなの??04/20 23:27
  • katzhokatzhoていうかさ、みんな間違ってなくね?基本的に今日の肉の会はさ、kuritterから俺がHX5Vの売却益をカツアゲする会だったんだぜ!!04/21 00:14
  • katzhokatzhoだからどうしたっていうんだろう?・・・ちなみにウチ、子持ちです。〜 時事ドットコム:母乳から微量の放射性物質=市民団体が検査−福島 http://bit.ly/iagn3R04/21 00:16
  • katzhokatzho風呂入ってこよー!!!!04/21 00:42

メッセージを送る