So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/05/31 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoあとはこの男が覚醒すれば・・・ http://instagr.am/p/E6oKp/05/30 10:26
  • katzhokatzhoおひるー♪( ´▽`) @ 餃子の王将 相模原店 http://instagr.am/p/E6-HI/05/30 12:57
  • katzhokatzhohtc EVO WiMAXを白ロムで入手だん。UQとドコモ版ポケファイを解約してコレに一本化する。そしてドコモの本契約はテザリングできるMEDIAS WPを機種変更にて入手し、acroを白ロムで入手の予定。気付けばiPhoneと合わせて3大キャリア制覇w #fb05/30 19:34
  • katzhokatzho上井草スポーツセンターでアクアビクスだん♪入場時にアンディーコーチとバッタリ会い、今後の草民の活躍と東京の快進撃を祈って、固い握手を交わすなど♪( ´▽`) #fb05/30 20:58
  • katzhokatzhoそして、おいらのアクアビクスの高橋コーチ、スポーツインストラクターの専門学校時代の先生がアンディーだったそうな(爆)世の中狭いねぇ(^^;;05/30 21:10

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/05/30 [ひとりごと・ごあいさつ]


きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/05/29 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho杉並の星・田辺草民の大活躍で今日もビールが旨い♪ついでにビールアワー http://bit.ly/iv3S5i で盛った泡がチョー美味い♪♪05/28 21:53
  • katzhokatzho同じルノー日産グループ会社とはいえ、ダチア・ダスターにGT-R用のエンジン摘んじゃいますかσ(^◇^;)でもモンスター田嶋にこのクルマで・・・勝てねぇだろうなぁσ(^◇^;)σ(^◇^;) http://bit.ly/j5vURZ05/28 21:56
  • katzhokatzhoDST-HD1とBDZ-AT900との連携がエラーばっかりで、全くスカパー!HD録画が出来なくなってしまった・・・双方ともリセットしたり再登録してみたりしたんだけどなぁ・・・ネットワークには問題がないみたいだけど、試しにスイッチングハブでも交換してみようかなぁ?? #fb05/28 22:03
  • katzhokatzhoNPO法人が配ってる資料って、鵜呑みにするのは凄く怖い事よ?その団体の政治的背景や支援者とかちゃんと調べて、眉に唾を付けながらで十分だと思うよ??05/28 22:14

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/05/28 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoW-ZERO3がはじめてのスマートフォンだった自分は・・・紀元前ですか?σ(^◇^;) 〜 スマートフォン、いつ買いました? 購入時期・機種でユーザー層に特徴 - ITmedia ニュース http://bit.ly/j9lCpC #fb05/27 12:20
  • katzhokatzhoやべぇ激しく欲しい・・・ 〜 商品情報|ガチャガム|タカラトミー http://bit.ly/iOwjwY #fb05/27 22:01

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/05/27 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoいーそーがーしーいー!!05/26 13:40
  • katzhokatzhoていうか『朝っぱら』って栃木弁だったの??自分は東京生まれの東京育ちだけど、ウチの家系的には長野の血を色濃く引いてるから、長野弁は自分で気付いてないうちに使っているのかな?・・・と思わなくもないけど(^^;;;05/26 16:18
  • katzhokatzhoワイヤレスジャパン情報を聞いてるウチに、もうXperiaはPlayで良いような気がしてきた(爆)テザリングも出来るしねぇ・・・残るはドコモ版ポケファイで運用中のもう1回線をどうすっか。殆ど使わない→テザリングで十分なので、auにMNPして回線冗長性を持たすか、全く解約するか・・・05/26 17:01
  • katzhokatzhoホントはauにMNPしたいトコロなんだよね。そしたらWiMAXとも回線統合出来るし。だけどEVO WiMAXはSIM式じゃないから他の端末とSIM入れ替えながら使えないんだよねぇ・・・ホント帯に短し襷に長し。05/26 17:05
  • katzhokatzho。。。ということで、今日も早めに帰ろう。3男クンは熱出して寝てるし、カミサンはココんトコお疲れモードだし、仕事もないし(^^;;;05/26 17:07

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/05/26 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho今朝も福島浜通りで震度5弱っつー地震があったんだねぇ・・・繰り返し大きな揺れに揺すられて、いま建っている建物もアチコチに歪みが出てきているはず。どうか震源地に近い皆さん、お気を付けて・・・m(__)m05/25 07:02
  • katzhokatzhoこの前コストコで買ってきたMJBの安コーヒー、巨大な缶入りでかなりのギャンブルだったんだけど、ソコソコ美味くて助かったー!!σ(^◇^;)またコストコ行ったら買って帰ろうっと♪♪05/25 07:04
  • katzhokatzhoこの配色を青赤と呼んでも構わないんなら、夏場の観戦用に欲しいなぁ・・・ゲリラ豪雨も耐えられそうだし → http://bit.ly/kPXSOa05/25 10:51
  • katzhokatzhoニューバランスのスニーカーは好きなんだよね〜♪NIKEやadidusみたいにモデルによって大きさに極端な差がないから、デザインだけ見て「あ、いいな♡」と一目惚れしても8-1/2のEEというサイズさえあれば必ず足に合ってくれるんで。05/25 10:54
  • katzhokatzhoその「もんじゅ被害エリア想定マップ」って誰がどこから持ってきたの?まさか反原発原理主義者の脳内がソースってコトは無いんだよね??σ(^◇^;)05/25 11:02
  • katzhokatzho開いた口が塞がらないw 〜 仕事つらく、耐えられずに退職 何と会社が2000万円損害賠償請求 (1/2) : J-CASTニュース http://bit.ly/kzs7BS05/25 11:43
  • katzhokatzho結局このカタチか。アポロって良く出来ていたんだなぁ・・・ 〜 火星を目指す有人宇宙船はカプセル型 : 科学 : YOMIURI ONLINE http://bit.ly/kL3yNM05/25 11:44
  • katzhokatzhoだらしなくしなければ良いだけの話だもん、ドンドンやって欲しいよね。 〜 ポロシャツ×チノパン…知事がクールビズの手本 : 社会 : YOMIURI ONLINE http://bit.ly/jsb6Vw05/25 11:47
  • katzhokatzhoやばいチョー萌える♡建機好きあづまれ〜!! 〜[ダイムラー復興支援]ウニモグ、ゼトロスが石巻市で活動を開始 | レスポンス http://bit.ly/jY8VbN05/25 11:52
  • katzhokatzho(お前らそうやって・・・俺を下ネタで釣ろうとしたってもう釣られないからなっ!!)05/25 12:19
  • katzhokatzho次も頼むよ、そーたん!!杉並の星☆☆ http://instagr.am/p/Er7EP/05/25 12:35
  • katzhokatzhoカミサンがtwitter DMの使い方を覚えた。キャリアがMMS/SMS解放しない裏で他のサービスを代用するウチに、ドンドンとキャリアがただの土管屋になっていく・・・05/25 15:36
  • katzhokatzho今日のタイムリミットはあと1時間。でも1時間でキッチリ上げられる作業はない。・・・という訳で、もう帰りたい(;´Д`)05/25 16:43
  • katzhokatzho落ち着き処 http://instagr.am/p/EsuKX/05/25 21:13

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/05/25 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoParallelsでのWindows用にLaCieのHDD買ったんだが、スタンド脚のシリコンが1個無い→サポセンにTELしたら「お昼休み」って言われた(爆)05/24 12:49
  • katzhokatzhoシリコン足の取れてたLaCieのHDD、サポセンに電話したら「シリコン足だけを送ることは出来ない」と最初はつれない返事だったが、先ほど追って電話があり「足全体を送」ってくれることになった!!ありがとー\(^O^)/←サポートの方05/24 17:06

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/05/24 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoいままでと少しキャラ変わりますwが、週明けて完全復活ですよ♪♪ご心配お掛けして申し訳ありませんでした>みなさん05/23 12:18
  • katzhokatzho(そういえばさ、ダイジェスト程度しかまだ見れてないんだけど、昨日の試合ってそんなに悪くなかったよねぇ?結果として追加点が取れず→後半バテて追いつかれる、っていう去年も見られた悪いパターンではあるのかもしれないけど、少なくとも前半は買いだったような気が)05/23 12:37
  • katzhokatzhoそうそう、和解条件wの1つに「もっと広いクルマが欲しい〜!!(現在の自宅車はLA-RN3ストリーム http://bit.ly/j5yPaT )」というのがあったので、ガジェット系予算は縮小傾向と思われます。誰彼となくm(__)m05/23 12:50
  • katzhokatzho(ちょっと待て。クルマ買い換える→ガジェット予算縮小→『買って試す』事が出来なくなる→試したいモノは借りるしかない→WillVii( ゚Д゚)ウマー な流れだったのか!!!!)05/23 12:59
  • katzhokatzho日本車として初めてルマンを制したMAZDA 787Bが、ルマン・サルテサーキットでデモラン→ http://bit.ly/jkCHz2 レースもともかく(ぉ デモラン超見たい!! http://bit.ly/l5v2po http://bit.ly/jqDQfI05/23 14:51
  • katzhokatzho実現すれば面白いけど、シティは誰にでも興味を持つからなぁσ(^◇^;) 〜マンCが本田&阿部獲りへ ESPNが報じる — スポニチ Sponichi Annex サッカー http://bit.ly/mh2MtN05/23 14:55
  • katzhokatzhoやっぱりiMac27”の2560*1440pixelに慣れると21.5”の1920*1080が狭く感じるな。贅沢だけどwでも目の前に広がる感じは21.5inchの方がプライベート感があって好き。27”だとクリエイティブな仕事をしないといけないような強迫観念があって(^^;;;05/23 15:37
  • katzhokatzhoホントかなぁ・・・ オマル師殺害とアフガン情報筋 タリバン最高指導者 - 47NEWS http://bit.ly/lFf8E105/23 15:53

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/05/23 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho@zakkycozy あざーす!!最近はSonyCardもFelicaじゃなくなっちゃったんでPaSoRiもトンと使ってませんが(^^;;;今後のことを考えると何かと便利そうですよね、同じマシンで別々の環境を使える方が。05/22 17:17
  • katzhokatzho@bluetters あざーっす!!Parallelsの方が安かったんでParallelsにしちゃいましたが、さっき購入だんです!!05/22 17:17
  • katzhokatzhoFusionより安かったParallelsDesktop+LaCieの外付けHDD+iMacの背面にHDD背負わせるTwelve South BackPack購入だん。05/22 21:14
  • katzhokatzhoMacBook Pro13"のBootCampで使ってた手持ちのWindows7HomePremium使って、久々に仮想環境作るよー!!05/22 21:14
  • katzhokatzhoサッカーの話は・・・また今度(^^;;;05/22 21:16
  • katzhokatzhoうおー最高♪ RT @kazzaor: ジャンクフジヤマ 弾き語りソロライヴ 映像を期間限定でUPしました♫http://t.co/DawkspC05/22 22:06

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/05/22 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho嬉しいねぇ♪( ´▽`) @ 上井草スポーツセンター http://instagr.am/p/EfxQ8/05/21 09:59
  • katzhokatzhoMacユーザーの方にしつもーん。BootCampでWindowsを起動するには、iMacの内蔵HDDにWindows環境作らないとダメなんでしょ?だったらVMware FusionやParallels Desktop使えば外付けHDD内にWindows環境を構築出来るのかなぁ??05/21 16:04

メッセージを送る