So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/06/30 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoクロックスで失礼しますよっと(^^;; http://instagr.am/p/GlRkg/06/29 10:07
  • katzhokatzhoあ、朝からいままで、チャックが開きっぱなしだった(滝汗06/29 11:04
  • katzhokatzho生肉に加熱殺菌義務づけって・・・orz あの馬鹿社長のお陰で・・・ 〜 【超速報】 レバ刺し終了のお知らせ - ゴールデンタイムズ http://bit.ly/lZoWZt06/29 11:53
  • katzhokatzhoそうめんだ~けし~か~♪ た~べ~ら~れな~い♪♪ http://instagr.am/p/GlmaM/06/29 12:02
  • katzhokatzhoきょうのTLの飛行機搭乗率の高さ半端ねぇw皆さん宜しくお願いしまーっす!!&勝ち点3のお土産待ってまーっす!!06/29 12:33
  • katzhokatzhoいまチラッと誰かのRTで回ってきた、Macのメニューバーからカレンダーを確認するCalenderっていうアプリ、かなり良いかもしれない♪♪ http://bit.ly/hZYkwf06/29 12:50
  • katzhokatzhoNEX用のレンズベビーが届いた♪( ´▽`) http://instagr.am/p/Gl0GL/06/29 13:13
  • katzhokatzho鹿サポ、良いトコあんじゃん♪→ http://bit.ly/m5Mcj0 http://bit.ly/kPfssr06/29 15:44
  • katzhokatzhoなにこれこわい((((;゜Д゜)))ガクブル06/29 16:05
  • katzhokatzho湿度のあまり高くない南風が吹いて、案外過ごしやすくなってきた@東京都中野区06/29 16:16
  • katzhokatzhoさてと、今日も整体行ってくる・・・誰か俺の腰にクジラの髭でも仕込んでくれねぇか・・・orz06/29 17:06
  • katzhokatzho鯵フライとかぶっかけうどんとかプリンとか、ちきしょー腹が減ったぜorz06/29 17:48

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/06/29 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho朝から・・・あぢぃ・・・ちきしょう、陽も出て来やがった・・・いますぐアントンビーかVivoで、超湘南呑みたい・・・orz #fb06/28 09:09
  • katzhokatzhoサカダイ、げっとん♪( ´▽`) @ 荻窪駅 http://instagr.am/p/Ghv5y/06/28 10:48
  • katzhokatzho職場にエアコンが入りました!!嗚呼文明の涼風よ・・・\(^O^)/06/28 11:43
  • katzhokatzhoエアコン入って涼しくなったら、急激に眠くなった(爆)きのう廃墟系サイトを見ててつい夜更かししちゃったからなぁ・・・(^^;;;06/28 11:45
  • katzhokatzhoそうでしょう、そうでしょうとも!! http://instagr.am/p/Gh_Jt/06/28 12:10
  • katzhokatzhoなるほどね、ユーベ移籍には・・・ユベントスのホームはトリノ→トリノと言えばFIAT本社→FIAT系列といえばなんと言ってもフェラーリ→セレブ出国 http://bit.ly/l5pZR6 ・・・と、こーいう伏線があった訳だ。納得(何06/28 12:45
  • katzhokatzhoiPhoneからBTヘッドホン(DR-BT160AS)経由で音楽聞いてたんで全く気付かなかったんだが、どーやらMEDIAS WPのスピーカーからも延々と音楽流しっぱなしになってたらしい、しかも洋楽80's(爆)・・・「なにこのオッサン」思われてたんだろーなー(滝汗 #fb06/28 12:51
  • katzhokatzho「役員は全資産を売却して償え」って(爆)質問する前に会社法ぐらい勉強してから来いwww 〜 謝罪でスタート「深くおわび」=「最悪の人災」怒る株主—東電 (時事通信) http://bit.ly/iLSeFA06/28 13:10
  • katzhokatzhoまー勝ち組云々っていう分け方はキライだけど、言ってることはよーくわかる。でもそれって教育とかでも同じコトだよね。個性のある子:集団活動に向かない子、とか・・・06/28 13:46
  • katzhokatzho代々木に横浜のオクトーバーフェスト・光が丘公園のロハスフェスタ・・・とビールのこと考えてたらシアワセになってきた(^o^)♪さてもうひと仕事・・・06/28 13:51
  • katzhokatzhoまだ仕事中だから、ビールは我慢の子( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/GiSmT/06/28 13:58
  • katzhokatzho現実逃避中にこんなモノが・・・なにやってるんだ、俺(;´Д`) 〜 Togetter-(閲覧注意、大人以外は見るなよ)汁男優の撮影に行ってきた男の話 http://bit.ly/lWxzQc06/28 15:07
  • katzhokatzho暑いからなぁ・・・(;´Д`)06/28 15:07
  • katzhokatzho↓ 正しいw実に、正しいwww06/28 15:15
  • katzhokatzhoやべぇ当たってるかも(;´Д`) → 貴方の誕生数は2です。母性本能が強い平和主義者。感受性豊かで気配り上手ですが、結構 気分屋なところがあります。 カバラ数秘術:http://bit.ly/d9KUri06/28 16:09
  • katzhokatzhoギックリ腰なう(>_<)鍼打ってもらって何とか立ち上がれるようになったけど、今年何回めだよorz #fb06/28 18:17

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/06/28 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoモンスター田嶋、パイクスピーク・ヒルクライムでぬぁんと10分を切るコースレコードで優勝!! http://bit.ly/mfkIco すげーなぁ、何連覇だよ・・・06/27 12:29
  • katzhokatzhoちなみにモンスター駆るSX4も化け物→ http://bit.ly/jc4vui だけど、2位に入った現代PM580なんてまんまプロトタイプ→ http://aol.it/kdniBE アンリミテッドクラス、本当に∞だねぇσ(^◇^;)06/27 12:30
  • katzhokatzho久々に引っ張り出したGX200。AUTOモード以外で黒いシミが画像に写るようになっていたので修理に出したら、ぬぁんと光学レンズユニット全交換で¥23,100の見積もりが・・・orz こうなったら元に戻らないのを承知で分解清掃してみよう、自分で(;´Д`)06/27 16:48
  • katzhokatzho・・・でもおれ現役時代はあまり好きじゃ無かったんだよね、鈴木亜久里。スーパーアグリF1の奮闘を見て、180度どころか540度・いや1260度評価を変えたんだけどw06/27 17:06
  • katzhokatzhoSONY NEX用のHOLGAレンズ→ http://bit.ly/lrWWy0 で遊んでいたら、いつのまにかレンズベビーのEマウント用も出ていた→ http://bit.ly/ki16Mb コレもさっそく購入っと♪ちなみにamazonよりヨドバシ.comの方がいまは安いよ♪♪06/27 23:09

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/06/26 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoすっげー!!!!おめでとう琢磨!!!! 〜 やったぞ琢磨! 亡き父に捧ぐインディカー日本人初ポール獲得 (オートスポーツweb) http://bit.ly/lZxt2306/25 12:32

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/06/25 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho受け取り( ´ ▽ ` )ノ @ ドコモショップ荻窪 http://instagr.am/p/GQ54r/06/24 10:55
  • katzhokatzho待ってたぜ( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/GRGMi/06/24 12:00
  • katzhokatzho(おれ今日、夏フェスみたいなカッコで仕事してるんだが・・・コレで銀行にも融資の相談に行ったし不動産屋と話もしたんだが・・・www)06/24 14:46
  • katzhokatzhoフルーツ牛乳も最近はペットボトルか・・・ http://instagr.am/p/GRjLi/06/24 14:50
  • katzhokatzho我慢しないでエアコン付けましょうね、放射能で死なずとも熱中症で死にますよ 〜 埼玉・熊谷で39.8度=6月の全国最高気温—気象庁 (時事通信) http://bit.ly/jZsHFO06/24 15:18
  • katzhokatzhoさてと、整体寄って自転車漕いで帰ろーっと。ンで帰ったら水でシャワー浴びるんだぁ・・・(;´Д`)06/24 18:07

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/06/24 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoあぢぃ・・・低温サウナの中にいるみたいだ・・・(;´Д`)06/23 11:46
  • katzhokatzho1度で良いから、この動態確認テストの時もてぎに行ってみたいんだよなぁ、ンでMP4/4かなんか走ってくれちゃったら死んでもいいや・・・ 〜 ホンダ 往年の名車がサーキットによみがえった | レスポンス http://bit.ly/l0jYcy06/23 12:21
  • katzhokatzhoニュル24hって参戦車両がもう滅茶苦茶だな、でも見てみたいぞ、できれば動画でw 〜 MINIクーペにレーサー…ニュル24時間耐久参戦へ | レスポンス http://bit.ly/iuRStY06/23 12:24
  • katzhokatzho背景にピン来てた!!みたいな失敗写真が無くなるのか。面白いね。 〜 撮影後に焦点を変えられるLight Field カメラ、年内に一般向け製品化へ|Engadget日本版 http://engt.co/jebimH06/23 12:27
  • katzhokatzhoホンダはいつHSV-010の市販車をデビューさせるんだろう?素直にこのままでも良いし、コレでフロントにモーター積んだAWDとかも面白くない? まぁ子持ちのおいらは買えませんがwホンダにはこーいうイメージリーダーが絶対必要だと思う訳です。 http://bit.ly/kHcAXF06/23 12:37
  • katzhokatzho・・・とタワゴト言ってたら、職場にエアコンが入ったー!!!!\(^O^)/ 仕事の能率もうなぎ登りだと思われますっ!!!!06/23 12:38
  • katzhokatzhoきょう発表になった小型ミラーレスPENTAX Q http://bit.ly/kcuWHG を見て、CHOBi CAM ONE http://bit.ly/eDO2UW を思い出したのは、絶対に俺だけじゃないはずだ。06/23 17:12

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/06/23 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho琢磨のお父様亡くなったのか・・・あのお父様がいなかったら、琢磨はレーサー目指さなかったかもしれないんだよね。合掌(_人_) 〜 元F1ドライバー佐藤琢磨、父親の葬儀のため緊急帰国: FMotorsports F1 http://bit.ly/iTSUH5 #fb06/22 08:00
  • katzhokatzhoこういう方面の研究をもっと進めることも重要だよね。仮に藻類から石油(ないしエタノール)を商用ベースで生成することが出来れば、基本的にいまのインフラはそのままで良い訳だもんなぁ・・・06/22 08:27
  • katzhokatzho何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」ってコトか。納得。06/22 08:30
  • katzhokatzhoリーフのタクシーなんているんだ!! http://instagr.am/p/GJzOP/06/22 10:45
  • katzhokatzhoさすがにTime Capsuleに3TBも要らない、1TBで十分だしw 〜 アップル Time Capsule に 3TB モデル登場、2TB モデルも大幅値下げ:Engadget日本版 http://engt.co/mffg2n06/22 11:29
  • katzhokatzho「24日の発売日当日にお渡し出来ますので〜♪」・・・と、わざわざドコモショップから電話掛かってきたんだが、そんなに売れてないの?>MEDIAS WP まぁバッテリー容量がチト少ないけど、全部入り+防水なのになぁ。。。06/22 11:34
  • katzhokatzhoホント小林武史は、現代の『不倫は文化です(`・ω・´)キリッ』石田純一だよなぁ・・・06/22 11:51
  • katzhokatzhoコピーが秀逸www http://instagr.am/p/GKOc_/06/22 13:19
  • katzhokatzhoいまJ-WAVEでCOLORS OF HAWAII http://bit.ly/huJ0Qe 聴いてて思い出した!!カミサンとこの前話してた「パンケーキの美味しいファミレス」はiHOPだ!! http://www.ihop.com/06/22 13:38
  • katzhokatzhoアイホップ、日本では長崎屋がやってたんだけど、倒産後にグループ再編の一環として別会社(ゼンショク)に売却後、提携解消か・・・ http://bit.ly/mzbty2 ハワイまで行かなきゃ食べられませんかorz06/22 13:40
  • katzhokatzhoホントはiHOPとかこーいう個性の強いファミレスこそロイヤルグループでやってくれればいいのになぁ、問いやるグループなら『手なずける』コトが出来ると思うんだけども・・・ロイホたんに頼み込んでみたいくらいだw06/22 13:43
  • katzhokatzho久々に自転車の洗車したら、指がビリビリする・・・さては放射性物質の仕業だな!!(いいえ、久々に雑巾絞ったからですwww)06/22 14:23
  • katzhokatzho仙台きょうも勝ってるのか、すげーな・・・06/22 14:47
  • katzhokatzhoacroの発売もまだなのに、XPERIAシリーズの次期モデル/防水のXperia activeが発表になりましたよっと http://bit.ly/lt7SOc WiMAX積んでauから出れば神だけど、無理だろーなー(;´Д`) #fb06/22 16:18

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/06/22 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho荻窪のドンキ、荷物とか運び出してて「すわ!もう潰れたのか!!」と思ったんだけど・・・なんだ、改装してただけなのね(^^;;; それにしてもこの前開店したばっかりじゃなかったっけ?まー俺まだ入ったことないけど(爆)06/21 10:13
  • katzhokatzhoステーキ串♡ @ 中央道下り石川PA http://instagr.am/p/GGt8V/06/21 13:35
  • katzhokatzho暑さに強い人や汗をあまりかかない人は良いと思うよ、正直。でも自分なんて平熱低いから暑さにはからっきし弱いし、病人や高齢者・身体の弱い人なんか普通に熱中症で死んじゃうと思うよ、『電力不足のために冷房をガマン』なんてしたら・・・それこそ、放射線では誰も死者が出てないのに!! #fb06/21 20:07
  • katzhokatzho・・・という訳で(?)ウチは今年の夏、エアコン増設します。3段ベッド買って子供が子供部屋で寝るようになったから、子供部屋専用にね♪あるかないかワカラン放射能の影響より”差し迫った”熱中症の方がよっぽど怖いから。電力?原発動かしてよ。十二分な対策は取ったんでしょう?06/21 20:13
  • katzhokatzho・・・という訳で、きれいサッパリぶちまけたところでシャワってこよ♪♪今晩は冷しゃぶ、ビールもイッちゃおっかなー♪♪サンクトのゴールデンエール買ってあるし( ̄ー ̄)ニヤリ06/21 20:26
  • katzhokatzhoきのうツイート http://bit.ly/iXMj3J したSONY NEX用のHOLGAレンズセット、もう出荷になったー\(^O^)/こうなるとNEX-C3の出荷が本当に待ち遠しい・・・06/21 20:33
  • katzhokatzhoストラディバリウス売って伝統芸能の復興に充てるとは、粋だねぇ♪ 〜 東日本大震災:ストラディバリウス12億円落札 復興支援 - 毎日jp http://bit.ly/jrhxyS #fb06/21 21:25

きょうのかつぽん(twitter feed) 2011/06/21 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho色々あるなぁ・・・06/20 12:17
  • katzhokatzho例のソニーNEX用HOLGAレンズ、あまりに安いので魚眼/ワイド/テレの3つのコンバーターが付いたセットを買ってみた♪楽しみ♪♪ 〜 Amazon.co.jp:周辺光量が落ちる!ソニーNEX用HOLGAレンズ【パワフルセットSN】 http://amzn.to/jRjvGY06/20 12:20
  • katzhokatzho昨日は結婚式で味スタ行けず・・・なんか今シーズン、まだ2試合しか味スタ参戦できてないんですけどー!!orz まぁ仕方ないけどね(^^;;;06/20 12:28
  • katzhokatzhoおれ、なんか疲れてるんだなぁ・・・06/20 14:37
  • katzhokatzho素人にガイガー持たせて汚染マップ作ろうっていう話もあるみたいだけど・・・ http://bit.ly/iOqPkD http://bit.ly/k8SsDv こんな人に持たせても混乱するだけなんだよなぁ・・・06/20 15:16
  • katzhokatzho相手のシステムの穴もあるんでしょうけど、確かに昨日の清武は良い動きしてましたよね。〜 永井だけじゃない!!新婚・清武1ゴール1アシスト (スポニチアネックス) http://bit.ly/mvVjUr06/20 15:20
  • katzhokatzhoまぁ金額が小さいから罪も軽くなる訳じゃないんだが、確かにホリエモンは見せしめによる収監みたいなモンだからなー。06/20 15:26
  • katzhokatzho実はね、ATMで下ろした¥10万取り忘れて帰って来ちゃって、チョー(´・ω・`)だったんだけど・・・ぬぁんとATMの中に「取り忘れ」として残ってて「口座に戻しておきましたから」って電話が\(^O^)/ ホント良かった・・・みずほ銀行中野支店サンに感謝!! #fb06/20 16:33
  • katzhokatzhoそういえば季刊エルゴラ、届いてるけどまだ読んでないなぁ・・・(^^;;;06/20 16:52
  • katzhokatzhoスパコンの世界でオンリーワンとか、ありえねぇwwwマジでこんなコト言ったのか、さすが素人www「1位じゃなきゃダメなんですか」に加えて、恥の上塗りwww06/21 01:01
  • katzhokatzhoあ、当然のようにTENORI-ONのiアプリ『TNR-i http://bit.ly/kexjnE 』は買ってます(`・ω・´)キリッ06/21 01:26

メッセージを送る