So-net無料ブログ作成
検索選択

きのうのかつぽん(twitter feed) 2011/09/30 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoワロタw丙午って、出生率の表だとわざわざ但し書きがしてあったモンだけどねぇ、最近の若い子は知らないのかな?(^^;;; ・・・って、ついに使ってしまった>最近の若い子09/29 12:01
  • katzhokatzhoさておひるー。SBMなんか面白いのあった??09/29 12:01
  • katzhokatzhoWi-Fi対応=端末内ストア=Mac対応=\(^O^)/ 〜 ソニー、無線LAN/3Gに対応した電子書籍端末「Reader」 -AV Watch http://t.co/9nY7xPSv09/29 12:05
  • katzhokatzhoGK:川島、西川、権田 DF:駒野、今野、栗原、伊野波、長友、槙野、吉田 MF:遠藤、中村憲、阿部、長谷部、増田、細貝 FW:藤本、李、岡崎、ハーフナー、香川、清武、原口 ・・・サプライズはなさそうだな。 #daihyo09/29 14:15
  • katzhokatzho(・・・いや、冷温停止に向けた1つの重要なステップだと思うよ、温度が100℃切るのは。水の沸点だけ考えても・・・ねぇ。)09/29 14:56
  • katzhokatzho今日からウチのiPhone4はiPhone4Proになりました(^o^)vキリッ http://t.co/Yx43oSzC09/29 15:41
  • katzhokatzho愛児無罪かw09/29 16:18
  • katzhokatzhoただしおいらは微乳好きです(`・ω・´)キリッ09/29 16:22
  • katzhokatzho・・・あ、いい歳して下ネタツイートやめたら?って叱られたんだった(´・ω・`)ショボーン09/29 16:23
  • katzhokatzhoMacFanにShotNoteが付いてきた!! http://t.co/jtpT6kDz09/29 16:55
  • katzhokatzhoお客様に出すメールの文頭に、『中村様』と打つべきところ『馬鹿村様』と打ってしまい、気付かずにそのまま送ってしまったときは、どうフォローすれば良いんでしょうか(>_<)09/29 17:31
  • katzhokatzho取り敢えずフォローメールは送ったった。あとは電話だなぁ・・・09/29 17:48
  • katzhokatzhoフォローのために電話したところ、今日は早帰りだったためメールにはまだ目を通してないそうで(^^;;正直に謝ったら笑って済ませてくれました!!有難かった・゜・(ノД`)・゜・。今後はよく推敲して送るコトにします。みなさんもお気を付けをm(_ _)m #fb09/29 18:22
  • katzhokatzho餃子♪ @ 餃子の福包 中目黒店 http://t.co/Uyv1Mlik09/29 19:43

きのうのかつぽん(twitter feed) 2011/09/29 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoiPhone5来るよーっ!! http://t.co/hys6pyc709/28 07:29
  • katzhokatzhoまーーーったく同意。いつまで愛国無罪やってるんだよと思う。いい加減さぁ、未来に向けて歩き出したら??09/28 11:25
  • katzhokatzhoしかし段幕で煽られても「またか・・・」とスルー出来るなんて、俺も丸くなったなぁ・・・いや体型のことでなく(^^;;;09/28 12:30
  • katzhokatzhoやっぱり外部KB使用時の快適性も上がったみたいだぬー。帰ったらさっそくAtok for Androidアップデートしておくか。09/28 12:55
  • katzhokatzhoJ-WAVEのヘッドラインニュースでもやってるね、昨日のACLでの段幕の件。09/28 15:01
  • katzhokatzhoフォロワーでもナンでもないのに絡んでくるアフォを華麗にブロックなう。俺の仕事わかっててDisってるんだろうか?ンな訳無いか。09/28 18:50
  • katzhokatzhoどーせなら日本語で出せと(爆)09/28 18:55
  • katzhokatzhoさて、けーろ。このまま味スタ行っても試合終わっちゃうけど、後半にゃ間に合うでしょ、TVなら。09/28 19:02
  • katzhokatzho1試合少ないながら、2位に勝ち点1差・・・ココに来て底力の差を見せ付けて、頭1つ抜き出したかな?まだ安心するには早すぎるが、ラクに戦えるような心理状態になりつつあるのは事実かも。09/28 21:48

きのうのかつぽん(twitter feed) 2011/09/28 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho名案だなー!!それがないから、運動会とか埃っぽい場所では結局1本のレンズで撮り続けることになっちゃう訳で・・・まぁそもそもボディ2台持てばいい訳ではあるんだけど(爆)09/27 12:35
  • katzhokatzho普段は【拡散希望】には一切付き合わないんだが、コレは一大事なので(爆)ネタでもカワイイしw09/27 13:27
  • katzhokatzhoおれいつからチャック空けたままだったんだろう・・・(>_<)09/27 14:06
  • katzhokatzhoねーねー、どっかでソニエリのLiveDock売ってるショップしらなーい?? #fb09/27 14:36
  • katzhokatzhoTL見てるとラグビー好きって多いんだなぁ・・・自分はよく高校時代に上の大学の試合を見に行かされたけど、その面白さがイマイチ良くわかんなかった・・・誰か詳しい人と行けば良かったんだろうけども。09/27 14:42
  • katzhokatzhoやっぱり相続税は対象外になったか。そりゃそうだよね、いくら復興のためとは言えこの間に死んだ人だけ増税になるってのは明らかに不公平だもの(爆)そもそもどっからこんな話が出て来たのか、言い出しっぺの顔が見てみたい・・・ http://t.co/3ZrEROeV09/27 15:07
  • katzhokatzho手塚治虫はどーでも良いんだがw 7”のHoneycombタブレットは素直に欲しいカモ。 〜 日本エイサー、Android 3.2搭載7型タブレット「ICONIA TAB A100」|PCWatch http://t.co/bR1Y2DTU09/27 17:32
  • katzhokatzho誰か〜、Mercedes-Benz Mixed Tape の1〜34までくださーい♪♪この通りm(__)m #fb09/27 21:22

きのうのかつぽん(twitter feed) 2011/09/27 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoなんて言いつつ、今日のauの発表は全然追っ掛けられてないんだぜ(`・ω・´)キリッ 連休明けは忙しいのさ・・・ハハハ(;´Д`)09/26 12:50
  • katzhokatzhoふーっ、よーやっと落ち着いて今朝のau秋モデル発表会チェック。 http://t.co/M0n2byx7 http://t.co/LhlXSLob またビミョーなラインナップでヽ(;´Д`)ノ09/26 15:54
  • katzhokatzhoリーク情報のウチは、モトローラPhotonにするか富士通ARROWS Z ISW11Fにでもしようかと思っていた。でもメインiPhoneがグローバル端末なので他回線はガラスマにしたいから×・ISW11Fは防水は◎なれどバッテリー容量少なそう?なので微妙・・・ということに。09/26 16:01
  • katzhokatzhohtc EVO WiMAXと散々付き合ってもうhtcはいい加減飽きたwんでEVO 3Dは無い・京セラは初物なのでパス・・・と、もう欲しいモノが無い(爆)よっぽど防水7”タブETBW11AA http://t.co/L8NM1fvO の方が欲しいけどテザリングできるか不明・・・09/26 16:07
  • katzhokatzho・・・で、自分の回線を見直してみる。iPhoneはSBMでこのまま/XPERIA acroとminiProでドコモ回線使い回し。miniProはテザリングできる・・・と、au回線には現状自分的にWiMAX回線を安く使えるという魅力しかなかったことに気付く。09/26 16:12
  • katzhokatzhoで、WiMAX回線を安く使うためだけならWi-Fi WALKER DATA08W http://t.co/NxY1SBTf でも買った方がよっぽど・・・なんすよねw使わなければ¥980で済むし。でもちょっと待て。そもそも最近バリバリWi-Fiルータ使うほど外出するか自分?と。09/26 16:17
  • katzhokatzhoだったら、¥380〜/月のUQ Stepや、¥600/日のUQ 1Dayで十分なんじゃないかと・・・3G回線はminiPro使ってドコモ回線をテザリングできるんだしね♪ ・・・という訳で、auは解約という衝撃的な結末ktkr(爆)09/26 16:21
  • katzhokatzhoという訳で、URoad-8000 http://t.co/uR5V93ja でも買ってau解約→UQ復帰します。auさん、短い付き合いでしたがありがとうございましたm(__)m09/26 16:23

きのうのかつぽん(twitter feed) 2011/09/26 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho「ねー○○ちゃん、トーキョーのサッカー見に行こうよー、国立だよー♪」「えー今日はヤダー!」・・・と呆気なく振られるの巻orz 次男はサッカーの試合だし、長男は理科実験教室・・・行きたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン #fb09/25 11:03
  • katzhokatzhohtcはもういいやw防水WiMAXのARROWS Z ISW11Fかな?モトローラにも興味あるけど。 〜 KDDI、「HTC Evo 3D ISW12HT」など6機種の製品ページを発表会前に一時公開|juggly.cn http://t.co/SaZvwrWA09/25 11:10
  • katzhokatzho(おいら的には、ARROWSとゆーと今は亡きF1チームしか思い出さないwしかもOrangeとか最近のじゃなく(アレは実質TWRだもの)あのBMWの直4ターボ積んだ白い平べったいクルマねwドライバーはワーウィックとチーバーでw)09/25 11:29
  • katzhokatzhoさて、金魚鉢の掃除でもしながら米でも炊きますか(お昼は昨日の残りのカレー)09/25 11:36
  • katzhokatzhoおー。amazonからTAXAN MeoTune http://t.co/Bf74WsuX が出荷されたぞい♪Felica?なにそれお(ryなウチ的には、コレでもうガラパロイドはイラネ♪ワールドワイド端末でじゅーぶん♪♪09/25 11:43

きのうのかつぽん(twitter feed) 2011/09/25 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho「いまは世の中に冷静な判断をする余裕がなくなっており、行政は声が大きい一部の意見に流されがち」これがFAか。〜 拡散したのは心ない「風評」 「放射能怖い」応援イベント相次ぐ中止の“矛盾” 産経新聞 http://t.co/i4SkE3lG09/24 10:26
  • katzhokatzhoザックさん、清武の穴にお困りのようですが、ウチに田辺草民っていうイキの良い若手がいましてですねぇ・・・あぁナオにトップフォームが戻ってればなぁ。 〜 ザック困った…清武、10月代表2連戦“黄信号” スポニチアネックス http://t.co/YfULQWyd09/24 10:49
  • katzhokatzho(誰かのお陰で秋刀魚が喰いたくなったorzでも今日の夕飯は子供達の強い要請によりカレー・・・)09/24 11:18
  • katzhokatzhoさてと、おひるの仕度してるカミサンのお手伝いでもしましょうかね??09/24 11:33
  • katzhokatzhoさて、天気も良いし風呂でも洗おう。そろそろシャワーだけじゃ寒い季節だしね♪♪09/24 12:52
  • katzhokatzho職場での理不尽な扱いに耐えきれない貴方へ 〜 http://t.co/LFPDtcmg09/24 13:52

きのうのかつぽん(twitter feed) 2011/09/24 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhohtc EVO WiMAXをVer.2.3.4にUpDateだん。auOneメールってどういう時に使うの?(^^;;;なんかiPhoneのi.softbankのアド同様、無用の長物な気が。ezwebメール使えるようになったのと緊急地震速報対応は良かったね。動作はあまり変わらん。09/23 18:14
  • katzhokatzho「ねぇねぇ、トーキョーの37番って、だれだっけ?」と次男が学校サッカー部の練習からサイン色紙を貰って帰って来た。なんでもおいらが東京サポだと知ってて友人のお母さんが貰ってくれたらしい。「未来の日本代表だよ」とFC東京NEWSから切り抜いた写真と共に額に入れてあげた俺△!!09/23 18:19
  • katzhokatzhoあーんど、貰ってくれた次男の友達のお母さん、貴重なものをありがとうございましたm(__)m09/23 18:20

きのうのかつぽん(twitter feed) 2011/09/23 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzho朝から「職場の電話が繋がらない!!」と大騒ぎ。急いで出社してよくよく調べてみれば、なんのことはないビジネスホン用電気回線の子ブレーカーが落ちてただけというorz たったこれだけのことがわからないって、ウチの親も年を取ったんだねぇ・・・(;´Д`) #fb09/22 10:54
  • katzhokatzho2011-09-22 | http://t.co/qBMsYCrR09/22 11:51
  • katzhokatzhoいやね、どーせ今から反原発やるんなら政治色のないモノを作ったらどう?あまりに政治色が強くなると反原発団体みたいに分離しちゃって訳わかんなくなるよ??09/22 11:55
  • katzhokatzho重ねて表明しますが、自分は次世代発電(エネルギー供給でも良い)&蓄電技術がが確立できたら、というゆるやかな脱原発派です。そちらへ今までの原発振興に関する予算は振り向けたとしても、いますぐ全原発止めろ!!は経済に与える悪影響などを考えると怖すぎる。09/22 12:00
  • katzhokatzhoauがファッション通販やる意義ってなんなんだろう・・・(^^;;;09/22 12:21
  • katzhokatzhoへー、iOS用のワイヤレスストレージなんて出たんだぁ・・・ http://t.co/gmnWV9Xv ひとつ買ってみますかね??09/22 12:28
  • katzhokatzho風はそよそよと気持ちいいのだが、伝票が飛びまくって仕事し難いのだよ・・・ヽ(;´Д`)ノ09/22 12:43
  • katzhokatzhoあーまさに3/11や昨日のウチがそんな状態だった。フツーにお客さん来るから売上も普段と変わらないし(爆)梅雨時とか長雨の方がよっぽど・・・というσ(^◇^;)09/22 13:15
  • katzhokatzhoそして・・・酔っぱらいに厳しい人は酒呑みの友達がおらんのでしょう・・・orz09/22 13:22
  • katzhokatzho横浜と川崎に大雨警報ってよ by J-WAVE お気を付けて(・∀・)/~~09/22 14:42
  • katzhokatzho仕事が進まん(>_<)09/22 15:16
  • katzhokatzho電源ボタンをもういちど押せば電源が落ちるんだよ。 #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝09/22 15:47
  • katzhokatzhoイヤ実際DOS→Windows3.1になった頃はそういうモンだと思ってたしwww09/22 15:48
  • katzhokatzhoそして、仕事は終わる気配を全く見せない・・・orz09/22 15:49
  • katzhokatzho( ゚д゚)ハッ!なにおれボーッとしてんの!?!?09/22 16:26
  • katzhokatzhoそんな杓子定規なコトしなくとも(;´Д`) 〜 小田急電鉄:特別電車「小田急 F-Train」の車体ラッピングの終了について http://t.co/crKcDxOd09/22 16:32
  • katzhokatzhoよく定期テストの前になるとさぁ、カセットのレーベルをインレタ貼って整理したり部屋を模様替えしたりしたよね??・・・あの頃の現実逃避がいま、twitterとFacebookに変わって・・・(;´Д`) #fb09/22 17:14
  • katzhokatzho全然仕事おわんねーけど、連休に入っちゃうから一旦整体いてくる(;´Д`)ノ~~09/22 17:24

きのうのかつぽん(twitter feed) 2011/09/22 [ひとりごと・ごあいさつ]

  • katzhokatzhoそろそろガスペリーニは解任かのぉ・・・ひょっとして今期セリエA初解任??09/21 08:58
  • katzhokatzho小学校は今日はどーやら休校になるっぽい。いま先生方が相談中で、コレから子供達を返すらしいと言うんだけど・・・そもそも1年生のウチのクラスは6人しか来てないって何事!?ひょっとして自主休校??そんなに地形的にクリティカルな場所にある訳じゃないんだが・・・過保護だなぁ(^^;;;09/21 09:12
  • katzhokatzhoうあーコッチの方もひっくり返したように振ってきた!!09/21 10:10
  • katzhokatzho急いで『らじる★らじる http://t.co/c4aIyQfx 』でNHKラジオを聞こうとしたんだが、ユルネバには一歩遅かった(;´Д`)09/21 10:24
  • katzhokatzhoそういえばあったねぇ・・・でも自分の認識は熱帯雨林の伐採云々を問題にしてて「どーせ使うなら日本の間伐材を・・・」だったような。ひょっとして今と昔を混同してる?(^^;;;09/21 12:28
  • katzhokatzhoつまり『無理ッ!!』ってコトかwww 〜 ベッテルがチャンピオンシップを失う5つの方法:F1通信 http://t.co/D9enXS4p09/21 12:30
  • katzhokatzhoまた東京新聞か。鋭いトコ突くなぁ・・・09/21 12:59
  • katzhokatzhoNikonのミラーレスは、「ミラーレス欲しいNikonヲタ」にしかウケないと思う。つまりパイ(=市場)を大きくするような画期的な製品じゃないし、正直面白くない・・・だからリンクも貼らないw09/21 13:19
  • katzhokatzhoまさに必要は発明の母。こういう方面の技術開発、凄いスピードで進んでいるなぁ・・・ 〜 最短15秒でセシウム除去 慈恵医大、磁性ナノ粒子で:日本経済新聞 http://t.co/MwDRKcPs09/21 14:12
  • katzhokatzhoTIMBUK2 カタパルト http://t.co/7BEjtcLb 良いなぁ・・・だけど自分は右肩にカバンを掛ける派なので、ちょっとコレじゃ厳しいんだよなぁ・・・(;´Д`)09/21 14:15
  • katzhokatzhoコロンビアのゴアアノラックにクライミングパンツ・モンベルのレインハット&ポリエステルTシャツ・そして足下はクロックス・・・こんな天気の日に完璧なスタイルながら、通勤はクルマという軟弱者ですがなにか(;´Д`)09/21 15:05
  • katzhokatzhoうわーkonozama喰らったーっ!! ・・・まぁこの天気だから仕方ないけども(;´Д`)09/21 16:43
  • katzhokatzho雨酷いけど整体行ってくるか・・・酔っぱらって挫いた足首がまだ治らないんで(;´Д`)09/21 16:48
  • katzhokatzhoただいま。壊れた傘をはじめ、シャッターやら看板やら工事現場のコーンやらペットボトルやら洗濯物?やらゴミやらが散乱し、さらにそれを避けるクルマでカオスだった青梅街道でした。09/21 18:59

あとから書きました「きのうのかつぽん(9/21付け)」 [from iPad]

iPod/iPhone専用ヘッドユニットだけあってゴキゲンな音♪♪ @yonhongi サンに感謝( ´ ▽ ` )ノ instagr.am/p/Nm9A9/

963af7c2f6034f1b9f297481830f2b16_7.jpg
メッセージを送る